Top
かぜっぴきおねえちゃん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。



おねえちゃんが、わるいこになりました。





e0350876_04592216.jpg
「夜露死苦!」








・・・と、いうのはじょうだんで、







おねえちゃんが、かぜをひいてしまったようです。
e0350876_04593500.jpg
「さむいよお母さん」







だから、にほんのおばあちゃんがおくってくれたおようふくのなかで、

いちばんあたたかそうなおようふくをきているおねえちゃんなのです。

e0350876_05044525.jpg
かっこいい「Japan」のスタジャン。















あばれんぼうの ぼくは、
e0350876_04595379.jpg






「きょうは、おねえちゃんをいじめないように」と、
e0350876_04594868.jpg
あさから おかあさんのうでのなか。














おねえちゃん・・・
e0350876_04594422.jpg
←おねえちゃん






はやく、げんきになってね。
e0350876_04594048.jpg
「元気になったらあそぼうね」






風邪治れ!の3クリック、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-08 05:11 | でゅーくのまいにち | Comments(6)
Commented by powanksyfu-no at 2016-01-08 17:20
こんにちは^^
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!!
シャーロットちゃん、体調どうですか?
( `・∀・´)ノヨロシクのお洋服、ちょっとあまりにも可憐な彼女にはハードで(笑)
びっくりしましたが、、。
今年も、二人の可愛い姿、楽しみです^^

夜露しっく!!
Commented by ひろきぬ at 2016-01-08 17:33 x
シャーロットちゃん大丈夫ですか~
早く良くなる様に横須賀から元気玉送りますね!

スカジャンカッコいいですねぇ~
うちもリメイクしてあんずのスカジャン作るように買ってあるのにまだ出来てません・・・笑
良く似合うなぁ~

早くデュークくんと元気に遊んでる写真楽しみにしてますね
お大事に!
Commented by みっく at 2016-01-08 23:14 x
しゃ、しゃー、シャーロットちゃん大丈夫ですか~:(;゙゚'ω゚'):
なんだかね~うめ子もお正月から今ひとつ元気がないんです。
シャーロットちゃんとリンクしちゃっているのかな(´Д⊂グスン

スカジャンカッコイイね~私も若い頃横須賀まで別珍のスカジャンを探しに行きましたよ~
(決して不良ではありません(笑))
そして、それを着ると良く男に子に間違えられていました(;´Д`)
ショートカットだったからね~

シャーロトちゃんはスカジャン着ても可愛い女の子だわ~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

みんな早く元気にな~れ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-10 11:36
らんるるさん、ことしもよろしっくっす!!!
シャーロットは、このいかつい服を着て1日安静にしていたら翌日にはすっかり元気になったようで・・・
ほっとしているシャー父母です♪
やっぱり、2ブヒが遊んでいる姿が我が家の一番しあわせなカタチ!

へっへっへ、びっくりさせちゃいましたね♪作戦成功!
(じつは、同じようにあたたかそうなお洋服がほかにもあったけどギャップを狙ってこれをわざと着せたのは、内緒です)
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-10 11:39
ひろきぬさん、アロハー!
元気玉、効きましたよ!!ありがとうですー!
シャーロットはすっかり元気になって、きょうなんて久しぶりに幼稚園に行ってきました!

リメイクいいないいなー。
うちのは、シャー祖母から送ってきた既製品なんですが、いつかそんなのも作ってあげたいなあ・・・
ただ、はからずもこれ、「Japan」の文字があるので、アメリカで着せるには最高なんですよね♪
「フレンチブルドッグだけど、日本の心も持ってるよっ!」
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-10 11:54
みっく先輩ー!うめこ先輩はお元気ですか・・・?
うちはシャーロット、元気になりました!
元気っ子が静かだと、お家の中がなんだか寂しいですね;_;
シャーロットと遠くからリンクしてるうめ子先輩にも元気玉が届きますように・・!!

おおおおー横須賀!スカジャン!不良だー!!笑
わたしが若かったころの「あるある」不良エピソードといえば・・・は、原宿に髪の毛を真っ白にしに行ったこと・・・かな・・・あと、渋谷に肌を焼きに行ったこと・・・・
と、年代がなんとなくばれたところで、マハロー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デュークのはじめて幼稚園と、お... | ページトップ | えらくなる ぼく。 >>