Top
えらくなる ぼく。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。






e0350876_09024182.jpg
えっへん






えらそうなかお をしているのにはわけがあります。












じつは・・・










また、は がぬけて、
e0350876_09023215.jpg








ぼくは、またいっぽ おとなになりました。
e0350876_09023707.jpg





おとなになる ということは、えらくなるということなんだよ と、おかあさんにおしえてもらいました。


ぼくも、おとうさんみたいな、えらくてかっこいいおとなになるんだ!
















おまけ
e0350876_09024537.jpg
きょうもなかよし。






ぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-07 09:19 | でゅーくのまいにち | Comments(2)
Commented by ひろきぬ at 2016-01-07 22:21 x
デュークくんまた一つ大人になってパパさんみたいなダンディーになるんですねって会った事ないけど(まぁ想像でね笑)

だんだんパピコから男になってみんなを守ってくれるんでしょうね(*^^*)
本当に成長が楽しみですね♫

シャーロットちゃん本当に本当にあんずにソックリだなぁ〜美人!(親バカですみません笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-08 05:14
ひろきぬさん、アロハー!
中毒末期患者2号、シャー母です笑♪
本当、シャーロットはあんずちゃんにそっくりですよー!
わたしたちも、最初にお写真を見た時、「シャーロットだ!」ってなりました!

デュークはこのまま行ったら20キロ越え巨大フレンチになりそうだけど、
そうそう、男の子だもん、守ってくれるんだもん♪と、楽観視しているシャー母です。
(抱っこして運ぶことを全く考えていない)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かぜっぴきおねえちゃん。 | ページトップ | 2016年も、仲良しきょうだい >>