Top
未来にいるみなさんへ
アロハ!シャーロットです。

2015年12月31日、もうそろそろで1年が終わるハワイです。





今日、お母さんから聞いてびっくりしたことがあります。




それは・・・








日本のみなさんは、もう2016年にいるらしい!
e0350876_11354641.jpg
ほんと?











お母さんから話を聞くたびに、どこにあるんだろうと思っていた憧れの日本という国ですが、
まさか未来にあったとは知りませんでした。




どうりで、かっこいいブヒくんたちがいっぱいいるわけですね!










あ、わたしのかっこうですか?
e0350876_11164209.jpg
これは、日本に住むおばあちゃんが送ってくれた、日本のお正月の正装「着物」というんだそうです。








似合う?
e0350876_11163891.jpg












と、いうのも。

一足先に来年を楽しむ日本のみなさんにわたしたちからメッセージを送るために、
今日はふたりでおめかししたんです。






ではでは・・
e0350876_11420487.jpg
「デューク、カメラ見て!」






デューク「おっと!」
e0350876_11155641.jpg











日本のみなさん。


あけまして・・・
e0350876_11160282.jpg





おめでとうございます!
e0350876_11160660.jpg
「あ、デュークばっかり目立ってずるい!」


2016年も、「わんこズとハワイ」を、よろしくお願いします!







さて、わたしたちはもうちょっと、あと7時間ほど2015年を楽しみたいと思います。
2016年、See you soon!












・・・おまけ



写真にはきれいに写らなかったけど、デュークは獅子舞さんになりました。
e0350876_11162382.jpg
「がお」








e0350876_11162885.jpg
上から見ると誰だかわからないデューク。










それと、定番になってきたわたしのセクシーショット。(?)
e0350876_11161928.jpg
お母さんに、「普通に神社にいそうだね」と言われました。












おまけのおまけ!

お母さんが汗だくになって頑張った写真撮影のNGショット。
e0350876_11163371.jpg
お母さん「2015年最後の大仕事でした」





2016年も、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-01 11:59 | ごあいさつ
<< 2016年も、仲良しきょうだい | ページトップ | お昼寝道初段 >>