Top
お昼寝道初段
アロハ!シャーロットです。

今日は、弟デュークがお昼寝するまでをお届けします。






まずは、まわりに人がいるかを確認します。
e0350876_06263159.jpg
「おねえちゃん、ずっとそこにいてね」








つぎに、あおむけになります。
e0350876_06263796.jpg
「かっこいい おとこのこのぽーず」








そして、おおきな口をあけて・・・
e0350876_06261380.jpg
「が・・・」








あくびをします。
e0350876_06262015.jpg
「がおーーーーーーー」








さいごに、ぺろっとして・・・
e0350876_06264228.jpg
「もういっかい、おねえちゃんがいるかかくにん」










お昼寝開始。
e0350876_06262591.jpg
Zzz...







そろそろ、2015年が終わるそうですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は、こんな感じで今日ものんびりを楽しんでいます。







3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-31 06:42 | きょうだい
<< 未来にいるみなさんへ | ページトップ | おおきくなる ぼく。 >>