Top
家族でのんびり
アロハ!シャーロットです。

12月26日の朝んぽ写真です。

e0350876_08032699.jpg
涼しくて気持ちがいい朝だね。




朝早くに雨が降ったようで、地面がちょっと濡れていました。











クリスマスの次の日の我が家は、



お母さんがトイレに行っている隙にデュークがお母さんの椅子を取ったり、
e0350876_08034494.jpg








e0350876_08034091.jpg
「ぼく うごかないからね」








わたしは相変わらずお父さんに甘えんぼしたり、
e0350876_08033503.jpg
家族でのんびり過ごしています。











そうそう。

お父さんとお母さんは、プールで遊んできたみたい。


じゃん。
e0350876_08114322.jpg
コンドミニアムのプールです。(わたしたちはお留守番)




クリスマスが過ぎても、やっぱりまだまだ暖かいカネオヘなのでした。
















おまけ
e0350876_08032936.jpg
今朝の「我が家の窓から景色」






3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-27 08:22 | 朝んぽ
<< おおきくなる ぼく。 | ページトップ | ハワイから、メリークリスマス! >>