Top
ハワイから、メリークリスマス!
アロハ!シャーロットです。

まずは、12月25日、満月クリスマスの夜んぽ写真から・・・


e0350876_16184289.jpg
カネオヘ、わたしたちの住むコンドミニアム夜8時。









クリスマスの今日も、ここカネオヘはとても暖かくて、
プールサイドでパーティーをしている家族やジャグジーでイエイイエイしているグループを見かけました。








わたしたちですか?








わたしたちは・・・






デュークが着ぐるみサンタさんになったり、
e0350876_16181568.jpg
大迫力。








わたしがセクシーサンタさんになったり、
e0350876_16181176.jpg
足もすらっとセクシーでしょ?








クリスマス限定(?)のNylabone(Nylaboneについて詳しくはこちら)をもらったり、
e0350876_16183836.jpg
赤と緑!ステーキとマッシュドポテト風味!








そうそう、毎月恒例のBarkBoxも開けました♪(BarkBoxについて詳しくはこちら
e0350876_16180518.jpg
一番右の白いのは、ラムの耳です。








ほかにも、いっぱいいーっぱいおもちゃをもらったんですが・・・
e0350876_16344421.jpg
たとえばこのピンクと赤の骨おもちゃは、アメリカのおじさんとおばさんから。









プレゼントを開けるのに夢中で、写真を撮るのを忘れました。




















ク、クリスマスといえばご飯も大事ですよね。






と、いうわけで、お昼には、生まれてはじめて牛肉のステーキを食べました。
e0350876_16343126.jpg
興奮しすぎて、味わうのを忘れました・・・。








お父さんとお母さんは、アメリカのおばあちゃん秘伝のラザニア。
e0350876_16343906.jpg
お母さん「離れているけど、家族の味、大事!」









お父さん、お母さん、わたしシャーロットに弟デューク。
わたしたち家族のはじめてのクリスマスは、とってもとってもとっても!楽しいクリスマスでした。






☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆






次のクリスマスはいつ?とお母さんに聞いたら、なんとあと365日も待たなきゃいけないそうです。

こんなに楽しいなら、毎日クリスマスでもいいのになあと思うシャーロットなのでした。

e0350876_16512263.jpg
お父さんに1日中甘えんぼできるのも嬉しい。













☆おまけ


ふたりともお気に入りのプレゼントおもちゃ。
e0350876_16185123.jpg
「おれのだ」





e0350876_16184759.jpg
「わたしこれ好き」






・・・ひとつしかないんですが、どうしましょう。by 母






3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-26 16:55 | おさんぽ
<< 家族でのんびり | ページトップ | もうすこしでクリスマス! >>