Top
もうすこしでクリスマス!
アロハ!シャーロットです。

ここ最近、我が家はちょっといつもと違います。




例えば、


ドアにこんなものがかかっていたり・・・
e0350876_04304481.jpg
骨の形の飾りがついています。







お部屋の片隅にプレゼントがいっぱいあったり・・・
e0350876_04274630.jpg
小さいけど、生のもみの木です。クリスマスツリーというそうです。








e0350876_04275104.jpg
わたしたちの名前が書かれた箱もあります。







そうそう、こんな大きな靴下も。

誰が履くのかな?
e0350876_04280680.jpg
「ねえおかあさんこれなあに?」







大きな靴下には、わたしたちの写真が飾ってあるんです。
e0350876_04281179.jpg
アップにすると、ね?









あさっては、クリスマス。

1年間、いい子にしていたら、クリスマスにはサンタクロースという人が来てなにかをくれるそうです。







1年間、ちょっと悪いこともしたけど・・・
サンタさん、わたしたちのところにも、来てくれるかな?

あさってが、楽しみです。









おまけ:オーナメントの中の写真は、これ。
e0350876_04275617.jpg
来年の今頃は、きっとデュークのほうがわたしより大きくなってるね。







3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-24 04:57 | ハワイの生活 | Comments(6)
Commented by みっく at 2015-12-24 07:22 x
キタ――(゚∀゚)――!!シャーロットちゃんのセクスィーポーズ(笑)

アメリカはクリスマスの意気込みが違いますね~
日本ってクリスマス当日だけを楽しむだけ。
クリスマスまでの過程を楽しむことは日本ではしないですよね。

二人にとっての初のクリスマス、どんなか楽しみだ(^O^)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-24 16:48
みっく先輩、メリクリー!
へっへっへー、セクシーサービスなのだ!
今年は無理だけど、去年一昨年とシャー父家族のクリスマスに参加したんだけど、本当違いますよ!!
ひとりプレゼントが・・・何個あるんだろう・・・・・・
まだ彼女だった一昨年、まだ会ったこともなかったのに10個以上、お父さんやお母さんからプレゼントをもらい、感動したものです・・・♪

今年は、シャー父家族から「新たに加わった家族に」と、シャーロットデュークへプレゼントがたくさんなので、25日、朝から忙しくなりそう!!
レポートしまーす!!!!
Commented by ひろきぬ at 2015-12-24 17:16 x
素敵なクリスマスの飾りですね♪
さすが本場アメリカ(笑)
我が家の飾りはザ日本!な感じです爆笑

シャーロットちゃんにもデュークくんにもサンタさん来るでしょうねぇ~
何をプレゼントでもらうのかな?
家族が増えてのクリスマス楽しみですね♪
Commented by mamo at 2015-12-24 18:00 x
久々遊びに来ました(*^^*)。
おお~、弟くんが増えてる! それにお引越しされたんですね。
クリスマスツリー、モミの生木はいい匂い。この香りもクリスマス気分高まりますね。
とはいえ、日本人夫婦のわがやは、ツリーは飾らず、クリスマス明けに門松 Σ(・∀・;)? 飾る予定です。
ハワイならでは?
デュークくんは初のクリスマスですね、楽しんで!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-26 17:01
ひろきぬさん、メリークリスマス!
どうしてもニセモノのクリスマスツリーじゃ嫌だ!というアメリカ人シャー父が、ちょっと足を伸ばして小さな木を見つけてきてくれたんです♪
クリスマスツリーに毎日水をあげるなんて、とっても変わった経験をしました
♪笑

シャーデューは、もうそれはそれは・・・
数え切れないくらい、おもちゃやおやつをもらったんですよー!
写真撮るの忘れたけど!へへへ
アメリカは、プレゼントはひとりひとつじゃないので、わたしもシャー父から10個以上のプレゼントと、シャー父ファミリーからもたくさんたくさんもらって、みんな幸せな1日でした♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-26 17:04
mamoさん、メリークリスマス!
へへ、おひさしぶりです!
ちょくちょく遊びに行かせてもらっていて、ちょくちょく情報を仕入れさせてもらってます!
なまたまごはん、来年早々に実現させる予定・・・・きっと、何も関係ないのにこのブログで報告しちゃうとおもいます!!

門松・鏡餅や初詣は、ハワイにいるうちにしかできそうにないから、2016年はやってみようかな、と計画している親日家な大黒柱を持つ我が家です♪
ハワイのクリスマス、あったかくて不思議だったけど、これはこれでいいですね・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハワイから、メリークリスマス! | ページトップ | カネオヘの冬となまけものデューク >>