Top
カネオヘの冬となまけものデューク
アロハ!シャーロットです。

まずは、12月22日の昼んぽ写真から・・・


e0350876_05031196.jpg



おっと間違えた







こっちです。
e0350876_05030622.jpg
わたしたちの住むコンドミニアム(カネオヘ)、朝10時







ハワイののどかな田舎町カネオヘは、
ここ最近、ちょっとずつ涼しくなってきました。

だけどまだプールで泳ぐことができる暖かさです。













お父さんがクリスマス休暇に入ったので、最近のわたしたちは、




みんなでフットボールを観たり、
e0350876_05030252.jpg






みんなで昼んぽに行ったり、
e0350876_05152042.jpg






お父さんとおもちゃで遊んだりできて、嬉しいです。
e0350876_05150679.jpg





(みんなでぐだぐだするのも楽しい)
e0350876_05024956.jpg













ただ、デュークは、ご覧のとおり、あっかんべーをするほどお散歩が嫌いなので、
e0350876_05151603.jpg
「もうあるかないもんねー」







どうしたらちゃんと歩いてくれるか、考える姉シャーロットなのでした。
e0350876_05031936.jpg
シャーロット「わたしひとりでおさんぽ行きたい」
母「そんなこと言わないで」










おまけ:お父さんクリスマス休暇前、お仕事帰りを待つわたし。
e0350876_05024151.jpg
「お父さんまだー?」の顔。






3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-23 05:26 | 朝んぽ
<< もうすこしでクリスマス! | ページトップ | 今日は、みんなのお誕生日でした! >>