人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は、みんなのお誕生日でした!
アロハ!スクービーです。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14172364.jpg



ぼくがなぜここにいるかというと、




今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14202017.jpg
今日は、あのかわいい黒い子ちゃんのお誕生日なんだそうです。






* * * * * * * * *






と、いうわけで・・・

今日12月12日は、わたしシャーロットの1歳のお誕生日でした!







スクービードゥーくんは、お父さんとお母さんからのお誕生日プレゼント。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14193033.jpg
わーーーーーーーーーーい!









デュークに取られないようにがんばらなきゃいけません。


今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14192359.jpg
わたしのだもんーーーーーーーー!








ところで。




そんな今日、

お父さんとお母さんは、




こんなに綺麗なレストランで、(Haleiwa Joe's
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14213949.jpg




こんなに綺麗な景色を見ながら、
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14203153.jpg





こんなにおしゃれで、
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14214824.jpg





こんなに美味しそうなものを食べてきたそうです。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14205292.jpg
しかもおおきい!












じつは、わたしのお誕生日でもあった今日は、

お父さんとお母さんの1歳のお誕生日(正式には1年目の結婚記念日という)でもあったんです。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14235174.jpg
お父さんとお母さんカップルも今日で1歳。











そんなふたりのディナーの予定のために、今日は早めに夜んぽに行ったわたしたちなのですが。







デュークは・・・
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14311395.jpg
「・・・・・」



なんだか、とっても、


今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14180483.jpg


言いたいことが


今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14165474.jpg


あったみたい。







今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_14173115.jpg
あついぞ!










明日からはまた、ちゃんと涼しい時間にお散歩しようね、と約束する
お父さんとお母さんなのでした。










*おまけ* シャーロットの「初めて」



その1 生まれてはじめてお父さんを見た日。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_15054139.jpg
「おとうさんのおなかはおおきいなあ」







その2 生まれてはじめて鏡を見た日。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_15053719.jpg
「あなたはだあれ?」







その3 生まれて初めてのお散歩くんれん。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_15485229.jpg
「わたしあるきたくない」







その4 生まれてはじめてのセクシーショット。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_15494305.jpg
「えへへ」







その5 生まれてはじめて弟と遊んだ日。
今日は、みんなのお誕生日でした!_e0350876_15054675.jpg
「おもちゃは、こうやってふたりで遊ぼうね」




これからも、いっぱい「生まれてはじめて」をしながら大きくなろうね。





3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-13 15:58 | ごあいさつ
<< カネオヘの冬となまけものデューク | ページトップ | よるのはつたいけん。 >>