Top
よるのはつたいけん。
あーーーーーー
e0350876_15343129.jpg


ろーーーーーーーー
e0350876_15342533.jpg
はーーーーーーーー!!






ぼく、でゅーくです。






きょうは、ぼくの はつたいけん!





おねえちゃんと、おとうさん、おかあさんといっしょに、よるんぽ いってきたんだよー!
e0350876_15345389.jpg
やっぱり、おねえちゃんたちは あるくのがはやい










ぼくたちの きんじょには、



こんなにきれいなかざりのおうちがあったり、
e0350876_15345779.jpg





こんなにきれいな ぷーるがあったりします。
e0350876_15360823.jpg







わいききは、よるは ちょっとあぶなかったけど、
ここは、よるんぽしても、だいじょうぶ。 あんぜんなところです。










よるのおさんぽは、
e0350876_15344801.jpg
ちょっぴり、おとなになった きもちになったよ。











おまけ:きょうのぼくとおねえちゃん。
e0350876_15355586.jpg
(寝相はいつもだいたい同じ)





e0350876_15343624.jpg
(最近、お昼寝の距離が縮まってきました)






3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-09 15:48 | おさんぽ
<< 今日は、みんなのお誕生日でした! | ページトップ | くりすますぷれぜんと。 >>