Top
くりすますぷれぜんと。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。





みてみて!
e0350876_14260358.jpg
あたらしい はーねす だよ!!



おとうさんと おかあさんからの くりすますぷれぜんとなんだ! にあう?













でもね、おねえちゃんは、もっといいものを もらったんだよ。




じゃじゃん!
e0350876_14260702.jpg
なまえいりの ごはんのおさら!






これは、にほんにすむ おかあさんのおかあさんがつくった、せかいにひとつだけの おさらなんだよ!


e0350876_14262069.jpg
「これで食べるとごはんがいつもより美味しいよ」







ぼくのおさらは、いま つくっているとちゅう なんだって。

おばあちゃん、ぼくのも ぜったい おくってね!









おまけ


e0350876_14262503.jpg
おねえちゃんは、おとうさんといっしょだと、ちょっとかっこいい。







3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-08 14:38 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2015-12-08 18:03 x
デューク!カッコいいハーネス買ってもらったねぇ
似合っててカッコ可愛いぞ~♪

シャーロットちゃんはまたまた素敵なプレゼント良いですねぇ~
これで食べればご飯はうまうま間違いなし!ですねwww

パパさんの膝の上で遠くを見るシャーロットちゃん・・・こちらもカッコ可愛いぞぉ~☆
Commented by みっく at 2015-12-08 21:20 x
デューク君のハーネスカッコイイぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
グレーに似合う色合いだね。

シャーロトちゃん!!世界で一つしかないご飯皿!
素敵だぞ~スレンダーなシャーロットちゃんを太らす作戦かもしれない(笑)

シャー父に格好いいところ見せようとキリッとしちゃって((●≧艸≦)
なんて可愛いんでしょう(^O^)

やっぱり足の長いシャーロットちゃんの方が俊敏で活発なのかな?

Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-09 15:30
ひろきぬさーん、アロハー!
へっへっへー!でしょでしょ!これは、アメリカのフレンチブルドッグ専門ハーネス屋さんの新作で、
見た瞬間に、シャー父と、「青・・・グレー・・・・・・・・・・!!!これはデューク用に開発されたに違いない!」と盛り上がって注文していた(届くまで軽く忘れていた)ものなんです♪

シャー母の母は、陶芸が得意で、これまでも何個もわたしたち夫婦に作ってくれたんですけど、
やっぱりシャー用のは可愛さ倍増!
しかも、これ、アメリカ暮らしのわたしたちのためにわざとカタカナで書いてくれて・・・
お母さんの愛に感動した、シャー母なのでした。
親孝行するぞーーーーーー!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-09 15:33
みっく先輩!!!も、もしかしたら太らす作戦なのかもしれない!
と、と、いうより、なぜにばれたんだ!
今、「ふくよかになるサプリメント」なる、世の女子を全て敵にまわすことになるであろうものを摂っているシャーロットなんですよー!
シャー父母は、二人が健康であればそれでいいけど、やっぱり、シャーロットにもブルドッグみたいな筋骨隆々を期待しているのであります。。。

そして、もうひとつも正解!
シャーロットのほうがはるかーーーーーに俊敏、運動神経やら体力やら優れてます!
デュークは、歩くとすぐ疲れて「もういやだかえろうおかあさん」モードになるんだけど、
それがシャーロットにはないんです♪
二人で、何かにつかまり立ちしてるとはっきりわかるんですよね。

・・・デューク、足短っ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よるのはつたいけん。 | ページトップ | お姉さんになってからを振り返る... >>