Top
お姉さんになってからを振り返る(写真いっぱい!)
アロハ!シャーロットです。

今日はこの写真から、問題です。






デュークと、
e0350876_03253572.jpg





わたしは、
e0350876_03284145.jpg




なにをしているでしょうか?
e0350876_03253048.jpg










答え:ボールを投げてもらうのを待っています。

e0350876_03260189.jpg
お母さんはやくはやく!










☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆





わたしに弟ができてからもうすぐ2ヶ月。





はじめましての瞬間↓
e0350876_03414907.jpg
「はじめまして。わたしがデュークのお姉ちゃんだよ。」








はじめて追いかけっこをしたのも2ヶ月前。(記事はこちら








こんなに小さかったデュークも、
e0350876_03474883.jpg
2015年10月12日。遊びつかれてトイレで眠るデューク。









2ヶ月たって、こんなにおおきくなりました。
e0350876_03412121.jpg
おおきさ、ほぼ同じ!










おもちゃを取りっこしたり、
e0350876_03413381.jpg





(たまにわたしが負けたり)
e0350876_03414597.jpg






ボールを一緒に追いかけたり、
e0350876_03255235.jpg





(たまにわたしが負けたり)
e0350876_03255728.jpg
できるようになりました。










たまに心配なほどぶさいくになるけれど、
e0350876_03254640.jpg
「お母さん、デュークだいじょうぶ?」





お母さん「うん、デュークは寝ているだけだよ・・・
e0350876_03254101.jpg
すごく怖い顔で・・・」










とってもかわいい我が家のアイドルデューク。
e0350876_04055122.jpg
そして甘えん坊。「お母さんのからだに触れていると安心」



これからも、いっぱい遊んで一緒にもっともっとおおきくなろうね。












おまけ:今日も仲良くきゅうくつお昼寝。
e0350876_04341569.jpg
夢の中でも、デュークと一緒・・・Zzzz・・・・





3つクリックぽちぽちぽちっと、応援お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-04 04:38 | きょうだい
<< くりすますぷれぜんと。 | ページトップ | ぼくたちのいす。 >>