Top
ぼくたちのいす。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。


あたらしいおうちには、ぼくたちのおきにいりの いすがあります。








おねえちゃんは、おひるね。
e0350876_06351460.jpg








ぼくは、かくれんぼをするのが すきです。
e0350876_06350954.jpg
「みえてるよ」by おかあさん










だけど、やっぱりいちばんのおきにいりは、






こうやって、
e0350876_06574825.jpg








すやすや
e0350876_06574479.jpg










みんなでおひるね することです。
e0350876_06573729.jpg
「すごくきゅうくつ」by おかあさん





きゅうくつをエンジョイするデュークたちへ3つクリックで応援、お願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-12-02 07:05 | でゅーくのまいにち | Comments(6)
Commented by ひろきぬ at 2015-12-02 09:38 x
この椅子良さそうですよねぇ~
前回の記事で見た時にいいなぁ~って密かに思ってました(笑)
つまがこれ買えばあんずがずっと座ってそう(あんずはフカフカ大好きなので)って言ってましたが狭い我が家に置く場所ないので却下しておきましたwww

BUHIは本当にくっ付いて寝ますよね♪
でもこの窮屈さが幸せでもあるんですよねママさん!笑
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-02 11:54
へへへ、この椅子、いいですよー!
椅子自体もたしかに大きいけど、ソファーを買うよりはシャーデューに広いお部屋を提供できるので(移動できるのがいちばんのポイント!)とっても重宝してます。
折りたたみ椅子なので、シャー父がいない昼間は、2個ある椅子を一個たたんで、わたしはもう一個の椅子でお部屋の隅でちょこん。お部屋をひろーーーーーくして使っています♪
ちっちゃなドッグランみたいで、これまた新しいおうちのお気に入りポイント・・・♪
わわわーしあわせだ!

そしてこの子たちがお母さんの取りっこをしてくれるのも・・・本当フレンチブルドッグって、いちゃいちゃ大好きで幸せです♪幸せだらけの毎日!いえーい!!なわたしです♪
Commented by みっく at 2015-12-02 22:11 x
シャーロットちゃんの寝姿!!すんごいなぁ~(笑)
気持ちいいふかふかは譲れないし、シャー母の太ももも譲れないんだね~(^o^)

かくれんぼデューク君の目の可愛いこと可愛いこと(´∀`*)ウフフ
窮屈最高!!BUHIってくっつくの大好きですよね~
幸せを身体全体で表現してくれる!最高!!
Commented by eluna at 2015-12-03 11:44 x
はじめまして!いつも楽しくブログ拝見しています。
お引越し、お疲れ様でした!カネオヘ、良いですね??
私は、東京とハワイ半々です。カカアコ、ワードセンターの目の前のコンドが住まいですが、
カイルアに越したいな〜。カカアコは東京と変わらないし…
可愛い、シャーロットちゃんとデュークくん??それに自然に囲まれて羨ましい〜
これからもブログ楽しみにしてます!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-03 14:41
みっく先輩、アロハー!
へっへっへ♪かわゆいかわゆい娘&息子ですよー♪ほんと、この子たちがいてくれてよかった・・・!
たまに、落ち込みそうなことがあっても、「お母さん大好き」を表現してくれるから、まいにち幸せムフフなシャー母です。
シャーロットは、アクロバティック寝が得意なので、いつもシャー父に心配されてます・・・
「シャーロット、変なかっこで熟睡してるけど、大丈夫・・・?」

あ、ちなみに。
一緒のお部屋でみんな仲良く寝ているんですが、昨夜、デュークの、この小さな体のデュークのいびきが原因で寝不足になったシャー母です・・・・・・・・・・
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-12-03 14:44
elunaさん、アロハー!
わーいわーい初コメントありがとうございます!しかも半分ハワイ民だなんて!
ハワイにお友達がいないわたし、テンションあがります!
ワードセンター、いいじゃないですかー♪ ワイキキに住んでいたときも、人混みが苦手なわたしはワードセンターに度々行ってのんびりしてました♪
そして、シャーロット行きつけの幼稚園はワードセンターの超近く!
知らぬ間に、すれ違っていたかも・・・ですね♪へへへ
ブログ、これからものんびり更新ですが、覗きにいらしてくださいー♪カネオヘに住んでる気分にさせちゃいますっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お姉さんになってからを振り返る... | ページトップ | わたしたちのお引越し >>