Top
おるすばん。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。





ぼくたちは、いま なにをしているでしょう?
e0350876_14500793.jpg











せいかい:おとうさんを まっています。
e0350876_14501641.jpg
おねえちゃんはずーっとおとうさんをみてる。








e0350876_14522546.jpg
ぼくは いろんなところをかんさつしながら、





e0350876_14530518.jpg
おとうさんをまちます。







おとうさんがおかいものをしているときは、
おかあさんとおねえちゃんと くるまのなかでおるすばんのぼくです。









おまけ
e0350876_14525922.jpg
おとうさんをまつおねえちゃんは せすじがぴん!としてかっこいいです。







あした、おひっこし というのをするみたいだけど、
おひっこし ってなんだろう。


たのしいといいな。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-23 15:02 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2015-11-23 16:11 x
車でのお留守番も上手に出来てお利口ですねぇ~
シャーロットちゃんはパパ大好きですね!

明日お引越しですか?
またまた素敵な所にお引越しですかね♪
最初は少し情緒不安定になって今まで出来てた事やしなかった事しちゃうかもですが直ぐに慣れてくれるといいですね(風太はちょっと模様替えや新しい家具を買ったりするだけでチッコしたりするんです)
シャーロットちゃんもデュークくんもお利口だから大丈夫かな?
Commented by みっく at 2015-11-25 21:06 x
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン背中ぴーんで格好いい!!
デューク君も色々観察してどんどん学んでお利口さんまっしぐらですね~

お引っ越し無事終わりましたか?
二人とも、シャー父、シャー母がいれば、所変われど安心なはず。
住めば都になるの間違い無しです!!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-30 14:27
ひろきぬさーん!アロハー!
そうなんです、車のおるすばんはシャー母と一緒だからか、ちゃーんといい子で待ってるシャーロットです。
ちゃーんといい子で・・・シャー父が去った方向を見つめながら30分でも(きっと)1時間でも待っているシャーロット・・・
けなげすぎてホロっときそうになります。

お引越し、やっと終わりましたー!
いや、終わってない!
収納の数の違いやら、お部屋の数の違いやらで、あれが欲しいーこれが必要ーと、年内はお引越し作業が続きそうです苦笑
「うちは二人とも赤ちゃんだからナーバスになるなんてことはないだろう」とたかをくくっていたんですが、
早速ホームシック発揮中のシャーデュー姉弟・・・・どうやることやらですが、シャー母は新しいところ、超!きにいっております!(って、あれ?聞いてない?!?!汗)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-30 14:29
みっく先輩アロハー!
でしょでしょ!ぴーんなの!ぴーんなの!
ぴーんといえば、シャーロットの尻尾もぴーんなの!(新しい記事を参照ください・・・へへ)
幸いなことに、シャー父はお引越しするからという理由で1週間も休みをとってくれたので(日本の企業戦士に怒られそうだ・・・)とんとんとんっとスムーズにお引越しがすすみましたー♪
が、明日からシャー父お仕事なので・・・・・・・・・

ううむ・・・・・・・・
が、がんばるぞ、おー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わたしたちのお引越し | ページトップ | おもちゃでなかよし。 >>