Top
おもちゃでなかよし。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。





ぼくたち、きづいてしまったんです。





このかたちのおもちゃは
e0350876_10340141.jpg
Nylaboneに似たこれは、Beneboneといいます。(サイトはこちら







かむところがたくさんあるから、
e0350876_10343537.jpg





ふたりでかみかみできる!
e0350876_10344307.jpg






ね?
e0350876_10345038.jpg
ぼくはこっち、わたしはあっち。












おまけ

ぼーるをなげてほしいときの おねえちゃんのかお。
e0350876_10412162.jpg
「とおくに投げてくれる?」





うちのおねえちゃん、かわいいでしょ?
ぼくのじまんのおねえちゃんです。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-18 10:51 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by みっく at 2015-11-18 12:22 x
おもちゃを分け合えるなんて~羨ましい。
取り合いにはならないのかな?
お姉ちゃんが優しいからだね~きっと('-'*)フフ

シャーロットちゃんの真剣なキラキラお目々が。。。。
こんな目で見つめられちゃったら何でも言うこと聞いてあげちゃうよ(^o^)
Commented by ひろきぬ at 2015-11-18 18:19 x
上手に2BUHIで遊んでお利口ですねぇ~
やっぱりお姉ちゃんだと優しいのかなぁ
見ててほのぼのさせて貰いました☆

デューク君!
君のお姉ちゃんはすっごく可愛いんだよ!
どんどん自慢しちゃいなさい♪www
それにしても最後の写真はズルイ!シャーロットちゃんは自分の可愛さ分かってやってる確信犯だな!笑
もうおじさんメロメロです!!!!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-23 15:08
みっく先輩ー!
うんうん、「がおがおー」って言うことはあるけど、本気で取り合いにならないから、やっぱりシャーロットは優しいお姉さんだなあとびっくりしたり感動したりのシャー父母です。
こういう性格って、多頭飼いしなきゃぜったいわからなかったから、やっぱり多頭飼いのすばらしさを教えてくれたひろきぬさんに感謝感謝なんですー♪

キラキラお目目、でしょでしょ?よかったー、ただの親バカじゃなかった!
うるうるキラキラお目目で、わんともすんとも言わずずーーーーっと投げてくれるのをああやって待ってるんです、シャーロット。
もう、なんていうか、けなげすぎてキュンキュンです!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-23 15:13
ひろきぬさーん!アロハー!
と、いうわけで、(みっく先輩へのコメント参照ください 笑)ありがとうございます!!
うんうん、よくいう「一姫二太郎」は犬の世界でもあるんだなあ(?)と思うシャー母です。

(ひろきぬさんがおじさんだって言ってるわけじゃないです、けっしてそんなつもりではないです、でも!)
おじさんキラーなシャーロット、ですよねー♪へへへ
今日はペットストアに行ってきたんですけど、誰にも興味を示さないデュークと違って人間も犬も誰でも大好きなシャーロットは、大人から子供までいろんな人たちに大人気で、母として鼻高々なシャー母でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おるすばん。 | ページトップ | BarkBox11月号と、やさ... >>