Top
BarkBox11月号と、やさしい気持ちになるおやつ
アロハ!シャーロットです。




じゃん!
e0350876_07134341.jpg
くんくん


今日は、毎月のお楽しみ、BarkBoxが届く日でした!(BarkBoxについてくわしくはこちら






と、いうわけで、今月も、中身をみなさんとチェックしちゃいましょう!







まずは、おもちゃから。


おもちゃ1:おやつおもちゃ。
e0350876_07133212.jpg





これは、こうやって中におやつを入れて、
e0350876_07310714.jpg





ころころしたり、ほじほじしたりして中のおやつを出して遊ぶおもちゃです。
e0350876_07310261.jpg
「おねえちゃんは一個取れたよ、デュークもがんばれ!」








続いては、これ。

おもちゃ2:仲良し3兄弟お豆さん。
e0350876_07141975.jpg
じーーーーーー






中身の豆もぜんぶピーピー鳴ります。
e0350876_07141037.jpg
これなら、ふたりでわけて遊べるね。






これは、「頭を使って、豆を出せるかな?」というおもちゃなんですが、



お姉さんになって1ヶ月のわたしはもちろん、
e0350876_07305618.jpg
お姉ちゃんはかしこい。






あかちゃんのデュークも、
e0350876_07304838.jpg
お豆さんを取り出すことができました!










そして、今回も美味しいおやつが3つ。
e0350876_07140476.jpg
焼きハム味のクッキー・豚の耳・あひるのおやつ。






そのなかでも、このあひるのおやつがなんと。
e0350876_07303824.jpg
恵まれないわんちゃんのためになるおやつなんです。



"With every purchase, we give an equal amount of food to dogs in need."


つまり、
この会社は、わたしたちが買ったぶんと同じ量の餌を、犬の保護施設などに送ってくれるんですって!




e0350876_07413983.jpg
You Buy = あなたが買って
We Donate = わたしたちが寄付して、
They Eat! = 彼ら(わんこたち)が食べる!


なんだか、とっても素敵だなあと思いました。








こんどペットショップに行ったら、いっぱいこの会社のおやつを買おうね。と、
お母さんと約束をするシャーロットなのでした。





e0350876_07465252.jpg
わたしたちがおやつを食べているこの瞬間に、どこかで知らないわんちゃんが、同じ量のご飯をもらっているんだね。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-17 09:17 | お気に入りグッズ
<< おもちゃでなかよし。 | ページトップ | ひとりっこきぶん。 >>