Top
ひとりっこきぶん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。



きょうは、おとうさんと、
e0350876_15391194.jpg




おそとをあるく くんれんをしました。





e0350876_15391620.jpg
くびわについたひもがじゃま。








おねえちゃんはきょうはいちにち ようちえん というところにいたそうです。

ぼくたちは、おひっこしさきをさがしに ちょっととおくまでいってきたんだよ。









そして、これがかえりのくるまのなかのぼく。
e0350876_15385394.jpg
ぐー










あ、そうそう。

これ、かっこいいでしょ。あたらしいばっぐなんだよ。
e0350876_15390008.jpg
のってく?












おまけ
e0350876_15390675.jpg
おねえちゃんといっしょにおもちゃをもぐもぐ。




やっぱり、おねえちゃんといっしょがいい ぼくなのでした。






3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-16 15:53 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2015-11-16 18:26 x
デューク一生懸命練習してるんですねぇ~♪
最初は首輪もリードも邪魔だよねぇ(みんな気になるから仕方ないね)
これから徐々に慣れて上手に歩ける様になりますね(って我が家の2BUHIは未だに上手に歩けない・・・笑)

おぉ!新しいバック!!!
カッコいいの買って貰ったねぇ~♪
乗せてくれる?www


お姉ちゃんと寄り添って寝るのも間近ですね♪
今回はシャーロットちゃん後姿しか見えなかったぁ・・・
(デューク並ぶと随分大きくなった?)
Commented by みっく at 2015-11-16 22:14 x
お引っ越し先探しに忙しい毎日を送っているんだね~
デューク君!シャーロット姉さんと一緒にお散歩するためにここは辛抱の時だ!
頑張れ~(^o^)
かっこいいバッグまで買ってもらっちゃったんだから、頑張るしかないな(笑)

ホントだ!デューク君大きくなっている。
シャーロットちゃんの顔が見えないのが猛烈に寂しい(・・.)グスン
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-17 09:27
ひろきぬさん、おひさしアロハー!
そうなんですよそうなんですよ、うちのシャーロットも上手に歩けないので、デュークには早めに教育をしようとたくらむシャー父母なんです。
デュークの予防接種がぜんぶ済んだら、憧れの二股リードで2匹そろってお散歩・・・憧れます・・・♪

シャーロットは、ちょっとずつちょっとずーつ、デュークが自分の陣地(主に大好きなお父さんのそば)に来るのを許してあげられるようになってきました!
いっしょに寝られる日も・・・・・近い!うんうんきっと近い!・・・と、信じております!

(ひろきぬさん正解!デュークは毎日大きくなっていて、毎朝首輪をつけるたびにちょっとずつ首輪を大きくしているシャー母です♪)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-17 09:30
みっく先輩、おひさしアロハー!

お引っ越し先、やっと見つかったよー!
お引っ越しの1週間前にやっと決まるというなんともいそがし週間でした!なので、おひさしぶりですなんです苦笑
そしてこのお散歩練習の地こそが、新しいコンドミニアムの駐車場!
これからもお散歩練習がんばるぞー!おー!

みっく先輩もひろきぬさんも、シャーロットファンでいてくれてうれしいなうれしいな♪
というわけで、あたらしいブログはシャーロットに書かせてあげました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BarkBox11月号と、やさ... | ページトップ | 高級ドッグランデビュー! >>