Top
どっぐらん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。





おねえちゃんといっしょに きょうも、どっぐらんです。
e0350876_11102880.jpg
すっかり常連のわたしたち。










あつくてだいきらいな どっぐらんですが、





きょうは、かぜのにおい をかいだり、
e0350876_11101221.jpg









おかあさんのばっぐのひもを



くわえて
e0350876_11102052.jpg




ぐーっとひっぱったりして、
e0350876_11104634.jpg






ぼくも、たのしかったです。















かえりは、
e0350876_11103976.jpg
おねえちゃんのそばで












e0350876_11103323.jpg
←デュークの車用バッグ
いっしょにねむりながらかえりました。






どっぐらん ちょっとすきになってきたぼくです。





3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-07 11:43 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by みゆ at 2015-11-07 13:08 x
デュークくん器用にネンネしすぎ(笑)
ぽんぽこりんのお腹がたまらないですね~( *´艸`)


Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-07 14:38
すーちゃんママアロハー!
うんうん、ぽっこりしてますですよ!シャーロットよりはるかに成長が早くて、毎日お仕事帰りのシャー父に、「また大きくなったねー」って言われているデュークです笑
もみもみするの・・・たまらん・・・・・・
Commented by ひろきぬ at 2015-11-07 18:21 x
デューク君ラン楽しめてますね(笑)
シャーロットちゃんは気持ち良くランランしてるのかな?
帰りの車の様子を見れば2BUHIとも大満足なの分かりますね♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-08 02:42
ひろきぬさん、アロハー!
デュークは、だんだん「あきらめてつきあってやるぞ」モードになってきてくれたので助かってます笑
日に日にちょっとずつ涼しくなってきてるからかな?
シャーロットは、暑さなんてなんのその、ランに行くとずーーーーーーーーーーーっと、
ずーーーーーーーーーーーーっとボールを追いかけて遊んでます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高級ドッグランデビュー! | ページトップ | 友達作りは難しい >>