人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
友達作りは難しい
アロハ!シャーロットです。

クイズです。わたしたちはどこにいるでしょう?



友達作りは難しい_e0350876_11223940.jpg
おれはかえるぞ













そうです、今日もデュークの大嫌いなドッグランからお届けです♪









今日は早い時間に行ったので、出会ったのは黒くてかっこいいわんちゃん1匹でした。





その、黒くん(仮名)なんですが・・・





「こんにちは」
友達作りは難しい_e0350876_11224420.jpg
黒くん「グルルルルルルルル・・・」








「お父さん!なんかグルルル言ってる!」
友達作りは難しい_e0350876_11224936.jpg








「近づいてくるよ!」
友達作りは難しい_e0350876_11225328.jpg








「にげるよーーーーーー」
友達作りは難しい_e0350876_11225717.jpg








「お父さんもはやく!にげるよー!」
友達作りは難しい_e0350876_11230228.jpg








「ふう、こわかった・・・」
友達作りは難しい_e0350876_11230770.jpg





と、いうわけで、お友達にはなれませんでした。残念・・・。

(ちなみに、黒くんのお父さんはドッグランの外で大の字で寝ていました。
 ちょっと変わったお父さんなんだなあと思いました。)












おまけ
友達作りは難しい_e0350876_11231241.jpg
デュークとわたしでお父さんをサンドイッチ。




3つ、ぽちぽちぽちっとお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-06 13:06 | おでかけ
<< どっぐらん。 | ページトップ | ドッグランとプールデビュー >>