Top
Trick or treat!
アロハ!シャーロットです。

ハワイ時間で昨日、10月31日はハロウィンでした。

みなさん、お菓子はもらえましたか?












わたしたちは、お菓子をもらいそこねたので、
1日遅れですが、ブログを読んでくれているみなさんに・・・・












Trick
e0350876_12481482.jpg







or...









treat?
e0350876_12480939.jpg




来年こそ、仮装をして街を歩きたいなあと思うシャーロットなのでした。





応援してくれなきゃいたずらするぞ!3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-02 13:27 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2015-11-02 17:14 x
うわぁぁぁぁ~!
お菓子用意してるから早く取に来てぇ~♪

本当に可愛いなぁ☆
来年の仮装楽しみにしてます!
Commented by みっく at 2015-11-03 09:53 x
一瞬シャーロットちゃん、首にオレンジの布巻いているだけかと思った(笑)
下の黒いのも衣装だった(^_^;)

イベントに疎いうめ子家ですが、みなさんの仮装を見るのは楽しみにしています(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-05 12:51
ひろきぬさん、おおおおおおお菓子ー!
そんなこと言ったら、本気で海を越えて取りにいきそうないつでも腹ペコシャーロットです。
デュークはきっと「めんどくさいからいらない」と言うにちがいない。。
兄弟でも、全然違う2匹に、いろんな「胸キュンポイント」をちくちくされるシャー母です。

来年は、ちゃんとそれぞれにコスチュームを作ってあげたい!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-05 12:54
みっく先輩、そうっすよそうっすよコスチュームです!
同じコスチュームでも、こんなに違って見えるんだよーの例です。
そしてこのシャーロットはわたし的にデヴィ夫人を彷彿とさせるマダムっぷりだと思っております。

ちなみに、このコスチュームは日本のわたしの母から送られてきた日本製、しかも実家のわんこたちのおさがりだったりします笑
やっぱり、犬服は日本のほうがたくさんあるし、縫製もしっかりしてますね。
(我が実家のペキニーズ2匹は、今やわたしの父を越えた数のお洋服を持っているそうです・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドッグランとプールデビュー | ページトップ | そふぁーでびゅー。 >>