Top
そふぁーでびゅー。
あろは!

ぼく、でゅーくです。




もんだいです。



ぼくはいま どこにいるでしょう?
e0350876_08211567.jpg
ねむねむ。












せいかいは・・・









ここです!
e0350876_08212262.jpg
そふぁーのうえ!






おかあさんか、おとうさんの ひざのうえだったら
のってもいいんだって。











おまけ
e0350876_08212826.jpg
みんな おとうさんがだいすき。




ソファーの上デビューのデュークに3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-11-02 08:30 | でゅーくのまいにち | Comments(3)
Commented by ひろきぬ at 2015-11-02 17:16 x
デューク~♪
ソファーの上に乗せてもらって良かったねぇ~
ママの膝の上もパパの膝の上も気持ち良さそうだね☆

最後の写真はいい写真だなぁ~
Commented by みっく at 2015-11-04 02:17 x
あぶなかった~この記事見逃すところだった(笑)

最後のカット良いね~ってひろきぬさんも同じ(笑)
シャーロットちゃんはリラックスして爆睡だし、デューク君は
シャー母が気になってカメラ目線だし
そして、シャー父がデューク君が落ちないようにかかと上げて
膝を高くしている!
愛が溢れているぅぅぅぅキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-11-05 12:49
わーいわーいこっちもひろきぬさん&みっく先輩に見てもらえてよかったよー!やったよー!
そうなんです、最後の写真・・・みんなの家族愛に萌え〜なわたしです。あれ?使い方間違ってる・・?
が、しかーし!みっく先輩!シャー父の足には気づきませんでした!
さすがや・・・

最近は、シャー父を待つ日中、シャーロットとデュークそれぞれがわたしの膝の上に乗りたがるので、
「かーわーいーいー!!!」が止まらないシャー母です笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Trick or treat! | ページトップ | ソファーに乗りたいデューク >>