Top
ソファーに乗りたいデューク
アロハ!シャーロットです。

デュークは、まだまだ小さな赤ちゃんなので、ソファーの上に乗ってはいけません。おしっこをしてしまうからです。

でも、ソファーの上がとっても気になるデューク。








お母さんがソファーの上にいるときには・・・



いきおいをつけて、
e0350876_08114201.jpg
せーの・・・






ジャンプで乗ろうとします。
e0350876_08120418.jpg
やあ!






でも、やっぱり飛び乗るのはむずかしいので、
e0350876_08120943.jpg
むむー







お母さんに「乗せて」と言ってみたりもします。
e0350876_08121440.jpg
お母さん「だめ」












わたしがソファーの上にいるときには・・・



一応お母さんに頼んでから、
e0350876_08094462.jpg
お母さん「だめ」






吠えてみたりします。
e0350876_08101452.jpg
のーせーろー







でもやっぱり乗るのは無理なので、あきらめて床で寝るデュークなのでした。
e0350876_08104383.jpg
あしたこそかならず・・・Zzz・・・





デュークも大きくなったら乗せてあげるからね、とお母さんは言います。
成長が早いから、すぐに大きくなるね、とお父さんは言います。

今2ヶ月のデュークは、もうすでにわたしの2ヶ月のころより1kgも重いんだそうです。











おまけ:おやつの時間。
e0350876_08113441.jpg
デュークも「おすわり」ができるようになりました。






いつかソファーに乗れるといいね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!



[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-31 08:39 | きょうだい
<< そふぁーでびゅー。 | ページトップ | なふだのくんれん。 >>