Top
なふだのくんれん。 animal
あろは!

ぼく、でゅーくです。







てってれー
e0350876_05370252.jpg
でゅーく は なふだを そうびした!
かっこよさ が 5 あがった!













と、いうわけで、

きょうから、なふだをつけるくんれん はじめました。





ちなみに、

e0350876_08150790.jpg
くびわもかっこよくなりました。














e0350876_05365641.jpg


ちょっとおもたいけど、
これでぼくもおとなのなかまいり。






名札のくんれんがんばれ!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-30 08:26 | でゅーくのまいにち | Comments(6)
Commented by ひろきぬ at 2015-10-30 16:48 x
デューク~!
カッコいい名札いいなぁ~
我が家も何個か作ったけどランで激しく遊んでいつの間にかない・・・涙
で今は何も付けてない(ちゃんと考えないとなぁ)
首輪も似合っててカッコいいぞぉ~~!!
(今日はシャーロットちゃんが半分しか見えなかったグスン・・・笑)
Commented by みっく at 2015-10-30 18:13 x
あぁぁぁシャーロットちゃんが見切れている。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

名札デューク君が付けるとメダルみたいだね~
かっこよさが5上がった金メダルかな(笑)
カラーも素敵な男前色で更にかっこよさが5アップしたかな。

うん、これでワイキキという迷宮に出陣しても大丈夫だね(^o^)
Commented by riemusik2 at 2015-10-30 23:20
こんにちは。

デュークくん、名札をつけて男前があがりました。
かっこいいぞ。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-31 08:44
ひろきぬさん、アロハー!
へっへっへー♪名札は、シャーロット1匹のころからこだわりのお店があって、そこに頼んでるんです♪
しかも、いつも預けている幼稚園が、名札がないと預かってくれなかったりするので、必須!
シャーロットは今のところ無くしたことがないんですが、もし無くなっても大丈夫!かわいいのがいっぱいなので次に頼むのも決めているシャー母です笑

わわわシャーロットが半分だけなのバレたっ!!
名札がなるべくちゃんと写るように必死に撮っていたら・・・シャーちゃん半分隠れちゃったです。。。
き、今日のブログにはシャーロットちゃんと出演しますよー!ぜ、ぜひ見てください♪
(シャーファンがいてくれて、とっても嬉しいシャー母です)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-31 08:48
みっく先輩!
あああーみっく先輩にもばれた!半分切れちゃったのばれたー!!
名札は、ネットで注文したから大きさがわからなくて、かなり大きめなんです。
で、「失敗した!」と思っていたシャー父母だったんですが・・・
デュークはすごく大きくなりそう&力持ちなので、大丈夫そうです♪むしろこれだけ大きくてよかった!
たしかに!メダルみたい!
うんうん、デュークに似合ってよかったー♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-31 08:50
りぃさん、ありがとうですー!
デュークには大きくて重いかなと思ったのに、気になっていないようで・・・
やっぱり男の子、ワイルドです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ソファーに乗りたいデューク | ページトップ | あたらしい べっど。 >>