Top
あたらしい べっど。
あろは!

e0350876_11424131.jpg
ぼく、でゅーくです。
このしゃしんのぼく おとこまえでしょ?











たまに つかいかたがちがう といわれるけど、

e0350876_11433818.jpg
あたらしい べっどが おきにいりです。















あつくても、
e0350876_12041640.jpg
こんなに よくねむれるし、












それに、これがあれば、





おねえちゃんと おなじ せのたかさになるんだよ。

e0350876_11431553.jpg
よーい・・・










どん!
e0350876_11433139.jpg
(ちょっとフライング)



これは、おねえちゃんと おもちゃをとってこい のげーむをしているところ。







あたらしいベッド、よかったね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-28 12:12 | でゅーくのまいにち | Comments(8)
Commented by ヨースケ at 2015-10-28 15:19 x
可愛いデューク君に気にいって戴けて嬉しいです!
たぶん予想以上に大きかったと思いますが、ノビノビするには丁度だと思います。
安心しすぎて寝返りをうって転げ落ちるアホな子が私の隣にいます。
Commented by ひろきぬ at 2015-10-28 17:31 x
本当に上手に使ってますねぇ~偉い!!
お気に入りの場所になったんですねぇ~
シャーロットちゃんが凄くお姉さんの顔になってきたというかレディーな顔つきになってきましたね☆
Commented by みっく at 2015-10-28 20:01 x
デューク君、もうすっかり自分の陣地にしてますね~
お気に入りの物持ち込んで(^m^ )

ホントひろきぬさんの言うように、シャーロットちゃんの表情が良いわ~
女の子顔ね~。デューク君はもちろんハンサムよ~(^o^)
Commented by harukomama at 2015-10-28 22:42
コメントありがとうございます!
早速遊びに来ました。2匹ともかわいすぎます〜〜〜!

この新しいベッド見てたらブルッときちゃいました。
オハイオはもう寒いですよ。。
また遊びに来ます!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-29 01:46
ヨースケさん・・・ヨースケさん!
わーいわーいBULLDOSSのヨースケさん!
デュークは本当にこのベッドがお気に入りのようで、遊んでいるときも障害物のようにして遊んでいます。
やっぱり男の子、冒険が好きみたいです♪
あ、それとやっぱりクッションつけてよかったですー!
つけてなかったら、うちもきっと転げ落ちてます笑
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-29 01:47
ひろきぬさん、アロハー!
でしょでしょ!
うちのシャーロットは美女なのです・・・って、いろんな人にかわいいでしょかわいいでしょって言うんだけどやっぱりもっと子犬のデュークに人気が集まるのでギャフンなシャー母なんです。
わかってくれる人がいてくれてよかったー!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-29 01:53
みっく先輩ー!へっへっへー♪
美男美女、そうなんですそうなんです!
スレンダーな姉にがっしり体型の弟・・・人間だったらさぞモテモテだろうなあと思いながら毎日見ていますシャー母です。(親バカとは言わせない!笑)
ひえひえベッドは、まわりのクッションをお尻に敷いてみたり、顎を乗せてみたり、早くもアレンジしながら(?)楽しんでいるデュークに、やっぱり買ってよかった・・・な、わたしたちです。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-29 01:59
春子ママさん、アロハー!
コメントありがとうございます♪
ななななんと!オハイオなんですねー!
わたしは結婚前にクリーブランドにちょっと住んでいたんですよ!
・・・なので、わかりますオハイオの冬・・・
え、えっと、よかったらこのブログで遠い夏を感じてくださいねー!お疲れ様です in advance!
あ、リンク貼らせていただきました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なふだのくんれん。 | ページトップ | ひえひえベッド >>