Top
ひえひえベッド
アロハ!シャーロットです。

10月もそろそろ終わりなのに、まだまだ暑いハワイ。





そんなハワイにイライラプンプンしているのが、こちら。







ご存知わたしの弟、デュークです。
e0350876_10463002.jpg
「あついぞこのやろう」
※お父さんに抱っこされると気が大きくなるデューク。










どんなに暑い日でも日向ぼっこが日課のわたしとは違って、
デュークは暑いのが大嫌いです。











たとえば、車の中がちょっとでも暑いと・・・
e0350876_11010976.jpg
「・・・」










「あついぞこのやろう」
e0350876_11011436.jpg
突然吠え出したりします。















そんなデュークに、日本から、

こんなものがとどきました!

e0350876_03134221.jpg
「おおきいぞ」







においは、普通。
e0350876_03135092.jpg
「くんくん」







大きさは、デュークの3倍くらい。
e0350876_03195071.jpg
「おれがちいさいんじゃない、こいつがおおきいんだ」







上に乗ると、ひんやりして・・・
e0350876_03133323.jpg
「むむむ、なんだか・・・」







ねむねむになってしまいます。
e0350876_03140856.jpg
「おやすみなさい・・・」










そう、これはデューク専用に日本からお取り寄せしたひえひえベッドなんです。

e0350876_10394677.jpg
すでにとってもお気に入り。










このベッドはいつもお世話になっているBULL DOSSさんのCool Lair Bedというべッドです。



実は下にひえひえパックを入れられるようになっていて、入れた瞬間からアルミの板がひえひえになるとってもすぐれもの。
暑がりのデュークにはぴったりのハイテクベッドです。(くわしい商品説明はこちら












わたしですか?










専用のベッドをもらったデュークはちょっとうらやましいけど、
e0350876_11234987.jpg







やっぱりわたしにはこのベッドが一番。
e0350876_11235458.jpg
お父さん、大好き・・むにゃむにゃ・・・






デュークのイライラ解消、よかったね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-26 11:48 | お気に入りグッズ
<< あたらしい べっど。 | ページトップ | 2段ベッド >>