Top
しゃしんと おねえちゃん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。


おひるねのあとに、おかあさんが ぼくのしゃしんをとっていたら、



e0350876_11175985.jpg
「おれはねむいぞ」








e0350876_11180581.jpg
「あ」








e0350876_11182068.jpg
「おねえちゃん」








e0350876_11373691.jpg
「おはよう」








e0350876_11372997.jpg
「おはよう」







おねえちゃんが、きました。











おまけ きょうのそら
e0350876_11164179.jpg
にじが、ふたつ!






寝起きがわるいシャーロットとデュークに、3クリックをおねがいします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-23 11:40 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2015-10-23 17:11 x
デュークは本当に良い顔してますね♪
シャーロットちゃんは美人さんだしいい姉弟ですねぇ~

ダブルの虹!
何かいいことありますね☆(良い事のおすそ分け待ってますwww)
Commented by みっく at 2015-10-23 19:32 x
まぁ(・。・)
シャーロットちゃんの優しい目が素敵。
なんだかほんわか。
この虹は仲良し姉弟だね~(^o^)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-24 06:21
ひろきぬさん、アロハー!
へへへ、いいことあるかも・・・
きっとこの写真を見たから、もうひろきぬさんにもラッキーのおすそ分けができたはず!
この日と、この前日、実は2日連続で朝、ダブルの虹がかかっていたんです♪

「美男美女きょうだい」認定いただきましたっ!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-24 06:22
みっく先輩、おおおおおー
さすが!
たしかに、この虹もきょうだいだー!
今もこの虹のように寄り添ってわたしの足元で可愛く眠る2匹です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 眠れないお昼 | ページトップ | ふたりは仲良し >>