人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふたりは仲良し
アロハ!シャーロットです。

わたしがお姉さんになって今日で11日。デュークとわたしの仲良しをごらんください。





これは、お母さんがおもちゃをくれるのをふたりで待っているところ。
ふたりは仲良し_e0350876_09185765.jpg








これは、おもちゃをひっぱってあそんでいるところ。
ふたりは仲良し_e0350876_09191575.jpg
デュークのために優しくひっぱるわたし。








これは、おもちゃをひっぱってひっぱって、
ふたりは仲良し_e0350876_09192051.jpg









ひっぱってひっぱって、
ふたりは仲良し_e0350876_09194034.jpg








そろそろ疲れてきたね、となったので、
ふたりは仲良し_e0350876_09191092.jpg








ふたりでお母さんのところに、「投げて」とおもちゃを持ってきたところ。
ふたりは仲良し_e0350876_09190404.jpg







それと、これは、さらに進化したブヒレスリングを楽しんでいるところ。
ふたりは仲良し_e0350876_09184212.jpg
かんぺきに互角。










たまに、なまいきなこともあるけれど、

たとえばこれ。
ふたりは仲良し_e0350876_09184816.jpg
「わんわん!(おねえちゃんおもちゃもってこい!)」

弟がいると、毎日が楽しいです。












そうそう。

ふたりでなかよく飲めるように、新しくおおきなお水入れを買ってもらいました。



なので、これは、
ふたりは仲良し_e0350876_09193010.jpg







ふたりで仲良くお水を飲んでいるところ。
ふたりは仲良し_e0350876_09193549.jpg






なかよしシャーロットとデュークに、3クリックで応援を! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-20 09:40 | きょうだい
<< しゃしんと おねえちゃん。 | ページトップ | あめふと にちようび。 >>