Top
あめふと にちようび。
あろは!

ぼく、でゅーくです。


e0350876_06392717.jpg
「・・・」








e0350876_06393350.jpg
「なんていうんだっけ?」








e0350876_06392717.jpg
「Packersがんばれ」





きょうは、あめふと の しあいがあるんだって。






デュークのはじめてのアメフト観戦に、3クリックで応援を! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-19 06:49 | でゅーくのまいにち | Comments(2)
Commented by ひろきぬ at 2015-10-19 18:14 x
アメフト面白いですよね!
私、昔はテレビでよく見てたのですが最近は中々見れてないなぁ~
(以前横浜スタジアムに社会人の試合見に行った事あります・・・迫力が本場とは全然違いますけどね笑)

デュークくんもしっかり応援ですね♪
イケメンだから何させてもカッコ可愛いなぁ☆
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-20 02:30
おおおー!わかってくれる人がいたー!!
アメフト、シャー父の影響で観るようになって、みごとハマってしまったクチです。
ただ・・・・アメリカ本土との時差の影響で、ハワイで試合を見ようとすると朝早く起きなくちゃいけないんですよね・・・・
その影響で、こちらでは早くからスポーツバーが開いていて、ビールを飲みながら観戦する人を朝6時から見ることができます笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふたりは仲良し | ページトップ | はじめてのドッグラン >>