Top
ブヒレスリングとジャニーズ系の弟について
アロハ!シャーロットです。

からだの大きさがまったく違うわたしたちのブヒレスリング、心配している人もいるかと思うんですが・・・







ご安心ください。




e0350876_02401328.jpg
「おねえちゃんこのやろう」





e0350876_02401805.jpg
「デュークこのやろう」







ご覧の通り、互角です。











ところで、お母さんは、デュークのことを「ジャニーズ系」だと言います。
e0350876_02395937.jpg







わたしにはよくわからないんですが、おそらく、








e0350876_02400491.jpg
こういうところが、「ジャニーズ系」なんだと思います。





ちょっとずつきょうだいらしくなるわたしたちに、3クリックお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-16 01:01 | きょうだい
<< BarkBox10月号 | ページトップ | おねえちゃんといっしょ。 >>