Top
おねえちゃんといっしょ。
あろは!

ぼく、でゅーくです。





おねえちゃんのまねをするのがすきです。

e0350876_07340422.jpg
もぐもぐもぐもぐ











e0350876_07335513.jpg
これおいしくない。






でゅーく君にも3クリックの応援、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-15 07:43 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2015-10-15 22:34 x
本当に我が家も多頭だから思いますが本当の姉弟は仲良くなるの早いんですね!
こんなに早く一緒に寛いでる姿は我が家では見れませんでした(ビックリ)
シャーロットちゃんが優しいから余計ですかね♪
Commented by みっく at 2015-10-15 23:59 x
おねえちゃんのまねっこでどんどん色々覚えていくんですね~

でも、おいしくないって・・・
は!まさか後ろの大惨事はおねえちゃんと同じ物を探そうとしたデューク君の仕業?
いやいや、荒れ具合から見て小さな子には無理な感じかな?(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-16 00:57
ひろきぬさん、こっちもアロハー!
やっぱり本当のきょうだいだと違うんですね!お勉強になります。メモメモ・・・と・・・
本当に本当にシャーロットがいい子にしてくれているおかげで、今の所大きな喧嘩もなく、デュークはのびのび育っています。
ただ、ちょっと・・・・
デュークに、お姉ちゃんの遊んでいるおもちゃを取っちゃだめだよ、と、どうやって教えたものか・・・
何をされても怒らないお姉ちゃんっていうのも、ちょっと考えものかもしれないです。。。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-16 01:00
みっく先輩ーアロハー!
そうなんです、おねえちゃんのまねっこが増えてきて、よく2匹で同じ行動をするようになりました。
そ、それが・・・正直・・・・・・・
かーわーいーいーーーーーーー!んです!

そしてみっく先輩正解。
デュークは、小さいのに力持ちなんです!
シャーロットが6ヶ月を超えてやっと運べるようになったおもちゃをいとも簡単に運ぶ様は、やっぱり男の子だなあと思います。
と、いうわけで、おもちゃ箱ぐちゃぐちゃ事件の犯人は、デュークです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブヒレスリングとジャニーズ系の... | ページトップ | 似たものきょうだい >>