Top
似たものきょうだい
アロハ!シャーロットです。

デュークとわたしは血のつながったきょうだいなので、似ているところがいっぱいあるとお母さんは言います。







たとえば、ソファの下が大好きなところとか、

e0350876_12055242.jpg
これがわたし。生後2ヶ月のころ。





e0350876_12054737.jpg
これがデューク。生後2ヶ月の今。






ソファの上も大好きなところ、

e0350876_12053659.jpg
「わたしもソファに乗りたいの」





e0350876_12053157.jpg
「おれものせろ」






それと、気を抜くと舌が出てしまうところも似ているね、と言われます。

e0350876_12052402.jpg
これがわたし。6ヶ月のころ。





e0350876_12051043.jpg
これがデューク。2ヶ月の今。






うーむ・・・






わたしたち、



似てますか?
e0350876_02170430.jpg









オマケ:わたしたちの犬のお父さんとお母さん。
e0350876_12050017.jpg
Nala(左・犬のお母さん)とYoshi(右・犬のお父さん)



わたしたちも、早く大きくてかっこいいフレンチブルドッグになりたいです。





「読んだよ!」の3クリックでブログの更新がんばります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-15 02:22 | きょうだい
<< おねえちゃんといっしょ。 | ページトップ | まねっこ。 >>