Top
まねっこ。
あろは!

ぼく、でゅーくです。




おねえちゃんが
e0350876_07592524.jpg





こうなので
e0350876_07593010.jpg






ぼくも
e0350876_07592190.jpg





まねっこ。
e0350876_07591429.jpg




「読んだよ!」の3クリック、おねがいします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-14 08:06 | でゅーくのまいにち | Comments(6)
Commented by powanksyfu-no at 2015-10-14 17:32
シャーロットちゃんは相変わらず可愛いし、
デューク君の頭フュワフュワの毛!!
画面のこっちで、毎日開くたび歓声です^^
たまらんで~す♡
Commented by ひろきぬ at 2015-10-14 19:51 x
あら?
もうソファーの上は解禁になったのかな?笑(シャーロットちゃんの逃げ場無くなった?)
なんでもお姉ちゃんの真似して良い事、ダメな事覚えていくんですね☆
今回は最高の場所を覚えましたね♪
Commented by riemusik2 at 2015-10-14 23:40
こんにちは。

シャーロットちゃんお姉ちゃんになりましたね。
しっかり弟くんを遊んであげてくださいね。

そちらはまだノースリーブですか?
こちらもまだ半袖にゴムぞうり履きです。
でも10月も中ごろなのでそろそろブーツを履いてみたい私です。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-15 01:30
らんるるさん、アロハー!
わーいわーい楽しまれてる!うれしいーーーーー!
お母さんもっとがんばっちゃおうっと!
(おっと、ブログ書いてるのはシャーロットだった!)

ちなみにちなみに、同じ犬種できょうだいなのに、シャーロットの小さい頃の写真を見るとぜーんぜん顔が違うんです!
いつかそれも記事にします!とシャーロットが申しております。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-15 01:38
ひろきぬさん・・・それがですねえ。
これは、わたしが床にいるんです。。。
このときのお昼寝は、シャーロットがソファの上、わたしが床の上、デュークがわたしの膝の上、と、
なんていうか、「えっと・・・・」な位置関係でした。
これがみんなの定位置にならないといいなあ・・・

あ、シャー父へのハピバメッセージ、しっかり伝えました!ありがとうですー♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-15 01:43
りぃさん、アロハー!
そうなんです、シャーロットは甘えん坊赤ちゃんからすっかりお姉さんになりました!
でも、まだまだ1歳にもなっていない彼女を甘やかしてあげるのも忘れずに、がんばっているわたしたちです。

こちらは、まだまだノースリーブに短パン、そしてなんと暑さに弱いフレブルたちのおかげで未だに24時間エアコンフル稼動です!
わたしも、ブーツにセーター、楽しみたいなあ・・・
あ、ちなみにここハワイでは、無理やりUGGを楽しんでいる若い女の子をよく見ます。
うん、気持ちはわかるよ、でも、臭そうだね、と思うシャー母なのです。(いじわるかなあ?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 似たものきょうだい | ページトップ | お父さんの生まれた日 >>