Top
お父さんの生まれた日
アロハ!シャーロットです。

お父さんは、わたしたちのヒーローです。







お父さんと走ると、いつもより早く走れる気がします。
e0350876_02273976.jpg




お父さんの腕の中にいると、安心して眠くなったり、
e0350876_02270870.jpg




とっても強くなったような気分になります。
e0350876_02280923.jpg




お父さんのひざの上は、とっても気持ちがよくて、
e0350876_02285863.jpg




ベッドで寝るより、よく眠れるんです。
e0350876_02283958.jpg



今日は、そんなお父さんが生まれた日。








大好きなお父さんへ。



いつも、遊んでくれてありがとう。
e0350876_03010396.jpg




おやつをくれてありがとう。
e0350876_03005759.jpg










せーの・・・

e0350876_02532381.jpg


e0350876_02533097.jpg


お誕生日、おめでとう!






お父さんお誕生日おめでとう!の3クリック、おねがいします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-14 03:06 | きょうだい
<< まねっこ。 | ページトップ | おねえちゃん。 >>