Top
おねえちゃん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。

あたらしいおもちゃをもらいました。



へへへ
e0350876_07180760.jpg










へへへへへ
e0350876_07180333.jpg



え?うしろ?











はっ
e0350876_07175726.jpg


ぼくのおねえちゃんは、ときどきこわいです。






デュークもがんばってブログはじめました。「読んだよ!」の3クリック、いつもありがとう :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-13 07:42 | でゅーくのまいにち | Comments(2)
Commented by ひろきぬ at 2015-10-13 18:25 x
デューク後ろ後ろ~!(ドリフ?笑)
本当に何しててもBUHIは可愛いし多頭は面白い!www
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-14 02:21
ひろきぬさんアロハー!
今日からシャー父がお仕事なので、ひとりで2匹と朝から大奮闘のシャー母です。
多頭飼い、楽しいし面白いしうれしいです!
その節は背中を押してくれて(実はあの掲示板の時点では、デュークを迎えることをちょっと迷っていました)
ありがとうございました!!
我慢づよいシャーロットと、おしっこ製造マシーンのデュークのお世話、がんばります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お父さんの生まれた日 | ページトップ | デュークばくだん >>