Top
青い目デューク、青いおもちゃをもらう
アロハ!シャーロットです。

うちに来てから、遊ぶおもちゃはすべてわたしのお下がりだったデューク。




たとえばこれ:

アメリカで犬のおもちゃと言えばこれ!の、(記事はこちら
e0350876_09535618.jpg
Nylaboneを噛み噛みしたり、





なぜかうちにある猫さん用おもちゃも、(記事はこちら
e0350876_09462116.jpg
いっしょに寝ちゃうくらいお気に入りです。





うんうん、お母さんの手はね、わたしもおもちゃにしてよく怒られたものです。
e0350876_09460497.jpg








そんなデューク、今日はごきげんです。



なぜかというと・・・
e0350876_09454102.jpg
「それぼくにくれ」





じゃん!
e0350876_09455993.jpg
「くれってば」





デューク用の、あたらしいおもちゃをもらったんです。
e0350876_09455153.jpg
「もぐもぐもぐもぐ」





ふたりでシェアもいいけど、じぶん用の新しいおもちゃをもらうと、嬉しいね。






【オマケ】

とてもかわいい寝顔の姉(そろそろ10ヶ月)と、
e0350876_09461179.jpg
くかー





とてもかわいい寝顔の弟(そろそろ2ヶ月)
e0350876_09461647.jpg
すぴー




弟のバナーも作ったよ!「わんこズとハワイ」に清き3クリックを! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-12 10:15 | きょうだい
<< デュークばくだん | ページトップ | お姉さん3日目 >>