Top
青い目の弟ができました
アロハ!シャーロットです。

昨日から、うちに留学生がやってきました。



青い目。
e0350876_04122493.jpg
「ボンジュール」





と、いうのはもちろん冗談です。





そうです!昨日からわたしシャーロット、おねえさんになりました!





紹介します!                     
わたしのかわいい弟、デューク2ヶ月です。
e0350876_04130257.jpg
2015年8月11日に生まれました。



e0350876_04121974.jpg
目の色はわたしと違うけれど、わたしの犬のお父さんお母さんから生まれた、正真正銘ほんものの弟です。



e0350876_04115695.jpg
ね?わたしに似てるでしょ?




からだがグレーなので、
e0350876_04123073.jpg
上から見ると、コアラに似ています。



e0350876_04124730.jpg
わたしと比べると、こんなに小さいです。



e0350876_04125212.jpg
iPhone6との比較。









おねえさんシャーロットは、もうおとといまでの赤ちゃんシャーロットとは違います。


たとえば。




これはわたしのおもちゃ。これからは二人でわけて使います。
e0350876_04124326.jpg
ね?使っても怒りません。
(怒っているように見えるだけです)




リピート注文しているお気に入りのおもちゃだって(記事はこちら
e0350876_04121095.jpg
デュークに遊ばせてあげます。




お気に入りのおもちゃが水飲みの足置き台にされたってお姉さんシャーロットは怒りません。
e0350876_04130740.jpg
水飲みボウル、ちょっと背が高いもんね。





これも・・・
e0350876_04123787.jpg
楽しいようなので、デュークにも遊ばせてあげます。










でも。
我慢するばかりじゃないのがお姉さん。






さっそく、ちょっとだけやってみました。

e0350876_04113753.jpg
ブヒレスリング!


e0350876_04114910.jpg
追いかけっこ!



これからは、一人っ子だったわたしにはできなかった遊びができるのがとっても嬉しいです。









と、いうわけで・・・

これから、どんどん大きくなりそうなわたしの弟デューク。
e0350876_05141776.jpg
「ぼくのこと、よろしくね!」





改めて、2人と2匹になった我が家をあたたかく見守ってくれたら、うれしいです。



e0350876_05143308.jpg
仲良くしようね。





あたらしくなった「わんこズとハワイ」3クリックで応援をお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-10 05:34 | ごあいさつ
<< お姉さん3日目 | ページトップ | ハレイワへGO!と、不思議なお... >>