Top
お母さんのお誕生日と、不思議なお部屋
アロハ!シャーロットです。

昨日、10月6日は、お母さんのお誕生日でした067.gifイエーイ!



お父さんはかっこいいレストランでディナーの予定を立てていたけれど、
風邪をひいていて外出ができないお母さんだったので・・・




テイクアウトができるとんかつ屋さん、キムカツに行ってきました。
e0350876_02542549.jpg
わたしたちはハワイに住んでいます。




ちなみにこのキムカツのお隣はカラオケボックスです。
e0350876_02544903.jpg
しつこいようですが、ここはハワイ、アメリカです。







わたしもベビーカーで一緒にお店へ行って、お持ち帰りをするお父さんのお手伝いをしました。
e0350876_02544428.jpg
まだちょっと暑いねー。



e0350876_02543800.jpg
キリッとお手伝いモード







お父さんから大きなお花のプレゼントをもらったお母さん。
e0350876_02541838.jpg
うん、香りも素敵。


e0350876_02543135.jpg
これがわたしには分けてくれなかった美味しそうなとんかつ。



素敵なお誕生日になったようです。






ところで。



わたしシャーロット、ここ最近ずっと疑問に思っていたことがありました。


これが、わたしの自慢のお部屋(日本製です。木製です。高いです。)なのですが。

e0350876_02534447.jpg




いつの間にやら、お隣に、


e0350876_02541100.jpg
新たなお部屋が!





お父さんとお母さんは、「これはシャーロットのお部屋じゃないんだよー」と言います。



じゃあ、
e0350876_02540430.jpg
これは、誰のお部屋?






お父さんとお母さんは、「明日になればわかるよー」と言います。



明日、なにやらわたしたち家族にとって大きなことが起こるみたいです・・・。











オマケ
e0350876_03134216.jpg
なぜか笑われるわたしの「おなかすいたの顔」





不思議なお部屋の正体は!?3クリックで明日、明らかに!
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-08 03:24 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by みっく at 2015-10-08 07:32 x
やばいやばい、こっちまでそわそわしちゃう(笑)
しかも、ひろきぬさん一家とうめ子一家は10月11日に行われる
FUGA SUMMIT(鼻ペちゃ犬250頭集合)に行くので、ものすごくバッドタイミングで
桃色君の超初期を見逃すかも( ̄□ ̄;)!!
ブログの更新はゆっくりね~(笑)お願いしますよ!!!

シャーロットちゃん、お手伝い偉いね~(^o^)
お腹空くとちょっとげっそり見えちゃうんだね~(笑)

シャー母さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
花束素敵ですね。お花をプレゼントできる男性も素敵だと思います。
風邪をひいていてもとんかつって!!どんだけ丈夫な胃なの~(笑)
キムカツまでハワイにあるんだね!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-08 08:34
に、250頭!!!ななななんんと!
ああーわたしたちも行きたかったー!ひろきぬさんファミリーもいるなんて・・・うらやましい!
写真!写真をお願いします!

お誕生日ありがとうございますー!(あれ?なんかおかしいな)
そうなんです、キムカツあるんですよ!
キムカツの向かい側はなんと牛角!
そろそろ30代も半ばにさしかかるシャー母、具合が悪くなっても胃は元気元気!
今日も元気にショートパンツとタンクトップにビーサンで海に行ってきました!笑
と、いうわけで・・・・・・・

ブログ、また更新しちゃいます!笑
Commented by みゆ at 2015-10-08 10:31 x
シャー母さんお誕生日おめでとう~!
素敵な1日やったんですね^^

シャーロットちゃんのお部屋&トイレ、水入れまで我が子とお揃いです!
びっくりしたー。運命~(笑)

とんかつが食べれるとはいえ、無理しないように~。
不思議な出来事の続きも楽しみにしております\(^o^)/
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-08 10:43
すーちゃんママありがとうー!!

でしょ!でしょでしょ!
うちと一緒なんですー!
わたしもいつもすーちゃんのおうちを見るたびに、「わーおんなじだー!」って思いながら見てるんですよー♪
そうなの運命なの!

不思議な不思議なお部屋の話、楽しみに待っててくださいー!
実は、不思議なお部屋の新入生は、シャー父からのシャー母へのお誕生日プレゼントだったりします・・・へへへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハレイワへGO!と、不思議なお... | ページトップ | 夜んぽはじめました >>