Top
さいきんのベッド事情
アロハ!シャーロットです。

お父さんが帰ってきてから、わたしのベッド事情がちょっと変わりました。






車の中では、助手席のお母さんの膝の上
e0350876_11500618.jpg
zzz...







おうちでは、ソファに座るお父さんのお腹の上
e0350876_11501744.jpg
zzz...








たまに、外で音がしても・・・
e0350876_11502303.jpg
「ん?何か音がしなかった?」


e0350876_11493231.jpg
「ねえねえお父さん、音がしたよ?」


e0350876_11494290.jpg
「お母さん、なにも音しなかった?」


e0350876_11495003.jpg
「そっか、じゃあ寝るね・・・」


ここで寝ていればいつでも安全が確認できるので安心です。










お父さんとお母さんが一緒にいれば、何があっても大丈夫だと思うシャーロットなのでした。
e0350876_11495725.jpg
お父さんは強いからね・・・むにゃむにゃ・・・





仲良しシャーロット一家に3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-10-02 12:05 | ハワイの生活 | Comments(3)
Commented by ひろきぬ at 2015-10-02 16:46 x
何かほっこりする写真で良いですねぇ~♪
フレブルは本当に甘えん坊で必ずくっ付いてるか乗っかってるか・・・笑
シャーロットちゃんのキョロキョロの寝ぼけ顔がまた可愛い☆
一番安心できる場所で幸せですね!
これで弟が来たらまた変わるんでしょうねぇ(楽しみですね!)
Commented by みっく at 2015-10-02 23:38 x
わかる~
ひろきぬさんの言うように、フレブルの甘ったれぶりって最高よね~
この間のBBQの時も、空いている膝を狙って飼い主以外でも膝にお座りする子もいました(笑)
うめ子も私のお腹から胸の辺りをベッドだと勘違いしている?ってぐらい
乗っかっています(^_^;)
冬場は良いけれど、やっぱり重いよ~(笑)
寝ぼけ顔って他の犬種もするのかな?
フレブルはビックリしたり寝ぼけたり笑ったりションボリしたり表情豊かだよね~(*´∀`*)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-03 09:13
おおおー!と、思ったらこちらにもお二人からコメントが!ありがとうございますー!!
そうなんです、フレブルちゃんの甘えっぷり、可愛すぎますよね・・・
実家には柴犬とペキニーズがいたんですが、彼らはとっても自立していて、寂しかった覚えがあるんですが、
(そこがまたツンデレで萌え〜だったわたし)
フレブル、一緒の時間を過ごせば過ごすほど違いますね!
これぞ!コンパニオンドッグだー!って、シャー父と感激している毎日です。

ひろきぬさん、弟ができたらシャーロットとベッドの取り合いにならないかドキドキしているわたしたちです・・・
どうかどうか、弟はお母さんっ子でありますように!(シャーロットはスーパー父っ子)

みっく先輩、冬場・・・・・・・
ふ、冬が来なくてもきっとシャーロットのこと、うっとおしくなったりしないんだもん!
うちのペキニーズはなかなかどうして表情豊かでしたが、柴犬は、なんとわたしたちが見ている前ではうとうとしたことがなかったのでどうなんでしょう・・?
柴犬、今思えばすごいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビーチ初体験 | ページトップ | 新しいおもちゃ:わたしの場合 >>