Top
おとうさんといっしょ
アロハ!シャーロットです。

お父さんが帰ってきてから、毎日とってもうれしくて、ブログをずっと書いていなかったので、
ここで、最近のわたしの『まとめ』をしたいとおもいます。








まとめ:最近は、いつもお父さんといっしょです。




お父さんといっしょに郵便ポストと喧嘩をしたり、
e0350876_05492194.jpg
「お父さんのほうが強いんだからね!」



お父さんといっしょに駐車場で運動会したり、
e0350876_05494447.jpg
わーーーーーーーーーーーい



お父さんといっしょにフットボールの試合を観たり、
e0350876_05490887.jpg
←テレビ

e0350876_05570286.jpg
わたし用のユニフォームも買ってもらいました



お父さんといっしょにBarBoxを開けたり、(くわしくはこちらこちら
e0350876_05565165.jpg
お父さんにとって初めてのBarkBox

e0350876_05565788.jpg
今回はこんなおもちゃが入っていました







そうそう、首輪でお散歩する訓練も始めたんです。

e0350876_05493313.jpg
まっすぐ歩く特訓・・・今のところ50点

e0350876_05493924.jpg
オシャレなわたしの首輪にはスワロフスキーが付いています







やっぱり家族はいっしょじゃなくちゃね、と日々思うシャーロットなのでした。

e0350876_05492822.jpg
お父さんとお母さんの足の上で遊ぶわたし





お父さんとお母さんが一緒で嬉しいね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-30 06:11 | ハワイの生活 | Comments(10)
Commented by ひろきぬ at 2015-09-30 17:52 x
シャーロットちゃんパパさん帰って来て嬉しい毎日ですね♪
いっぱい遊んで運動して☆
ユニフォームも可愛い(余計にちっちゃいのが強調されますね!笑)
やっぱり家族一緒が一番!いいですよね!!!
Commented by みっく at 2015-09-30 20:15 x
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もうね、なんか幸せをお裾分けして貰った気分。
あーーーもうじきだね~桃色男子
更にパワーアップの幸せが~~~~~~~
その前にわちゃわちゃも有りそうだけれど
とりあえずシャーロットちゃん!一人っ子を満喫してね!!!!!
たっぷりお父さんとお母さんに甘えるんだよ!!!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-01 02:16
ひろきぬさん、そうなのそうなの!ちっちゃなユニフォームは、かわいくてかわいくて並べて写真を撮って満足して肝心の試合のとき着せるのを忘れるという凡ミスをおかしたわたしたちです。。
シャー父はわたしと違って体力派なので、7キロになって重くなったシャーロットを軽々片手で抱えてくれるのでいろいろ助かってます♪
家族一緒をブログでまたお伝えしまっす!!!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-01 02:24
みっく先輩!そうなのそうなの幸せオーラぷんぷんなの!
桃色男子まであと8日!昨日は、彼のためのケージが届いて、「ちっちゃいねちっちゃいねー」「でも桃色くんも小さいから大丈夫だねー」ってシャー父と盛り上がっていたところです。
シャーロットも、そろそろお姉ちゃんになるのを知ってか知らずか、お父さんに甘えん坊で困っているところです。。。(でもそれがかわいい・・・・・)
わたしは一人っ子なので経験がないんですが、お姉ちゃんになる瞬間・・・どんなんなんだろう・・・・・
Commented by みゆ at 2015-10-01 12:50 x
おおおおおお?
シャーロットちゃん、お姉ちゃんになるのですか?!

足の上で遊ぶわたし。←かわいい^^
お父さんもお母さん、3人一緒で嬉しいんやろうな~。
いつもどこか触れてたいんでしょうね。

すずも3人一緒の時のがさらにテンション上がります(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-01 13:54
すーちゃんママさん、アロハー!
そうなんです、シャーロットは、生後9ヶ月にして姉になるんです!
お迎えの日まではまだちょっと時間があるので、今はシャーロットを全力で甘やかしたり、
犬が2匹いてもオッケーな賃貸を探したり(今から!苦笑)大忙ししています!
今日は、弟用のクレートを買って、そこに敷くふかふかマットを買って・・・・・
うん、来る前から親バカ大発揮です。

そうなのそうなの、やっぱり家族全員一緒がいいですよね♪
シャーロットはシャー父にべったりだけど、気づくと体の他の部分がわたしに触れていたりします。
で、「やだ、かわいい・・・」となります笑
Commented by riemusik2 at 2015-10-01 23:23
こんにちは。

シャーロットちゃん、お洋服が増えましたね。
UGAフットボールチームのシャツもあります。
ご主人の出身校かな?
私もライリーに何か買ってあげなくちゃと思うのですが、いつも何故か私の洋服に化けちゃってます。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-02 03:57
りぃさんアロハー!
シャーロット、お洋服もおもちゃも順調に(・・・)増えております!
そうですそうです!UGAですー!
旦那くんの出身校は別なんですが、アトランタで生まれた彼は、物心ついたころからずっと応援しているようで、
フットボールのことなんて何も知らなかったわたしも、そのままブルドッグスファンになりました。そしてシャーロットも笑
こちらは、自分のものを買いに行くとなぜかシャーロットのものを大量に買って帰ってくるという日々が続いております・・・・・・・・
Commented by みゆ at 2015-10-02 11:55 x
おおおお。なんと!
うちも妹をずっと悩んでいますが
悩んで悩んで今のところ一人っ子の予定です。

でも、シャー母さんのブログに感化されて
妹迎えちゃうかも(笑)

そうなった暁には、多頭の参考にさせて頂きます~。うふ~!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-10-02 13:03
へへへへへ感化されてくださーい!
うちも、絶対、ぜっっっっっったいに一人っ子政策!と言っていたんですが、
シャーロットの両親(本物の犬の両親)にまた赤ちゃんができて、
その子たちに会ってしまったが最後、「に、2匹までならなんとか・・・」に変わっていました。
やっぱりあかんですね、見てしまうとあかんです・・・
しかも、時期は違えど本物の兄弟なんて・・・・あかんかったです。

うちの両親も、ずっとペキニーズ1匹で行く予定だったらしいんですが、
ペットショップで母が見た違うペキニーズに一目惚れをしてしまい、今では2匹と夫婦二人、忙しそうに生活しています。
ペットショップ、要注意です!!!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しいおもちゃ:わたしの場合 | ページトップ | 秋のはじまり >>