Top
秋のはじまり
アロハ!シャーロットです。

9月25日の朝んぽ写真です。

e0350876_02583992.jpg
アラワイ運河、朝7時




今朝は涼しい風の吹く気持ちのいい朝でした。







が。




近所の空き地のフェンスに貼ってあるこのあみあみカーテンが、
e0350876_02583414.jpg



風が吹くたびに揺れるのが、とっても怖かったです。
e0350876_02582688.jpg
お母さん、逃げてー!








ところで、最近の朝のお散歩にはもう星さん(記事はこちら)をつけなくても大丈夫なくらい涼しくなりました。

まだまだお昼は暑いけど、ハワイの秋を感じるお母さんとわたしです。






涼しくなってよかったね!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-26 03:11 | 朝んぽ | Comments(4)
Commented by みっく at 2015-09-26 07:15 x
星さん朝は必要なくなったのね。
昼散歩も間近だね~お出かけも間近だね~
桃色男子来るの間近だね~
危ない道は通らないように!(`o´)
今日は10ブヒほどでBBQなんだ、写真撮りまくってくる(^O^)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-28 10:40
みっく先輩!
そうなんですそうなんですー!今週末は嵐でお外がびゅーびゅーだったけど、きっと近いうちに!近いうちにーーー!
わーわーいいなあバーベキュー!
うんうん写真期待していまっす!
桃色男子がくるまであと11日!
Commented by ひろきぬ at 2015-09-28 16:18 x
お邪魔しちゃいましたぁ~
素敵な朝んぽの風景やはり横須賀の田舎とは違いますねwww爆

シャーロットちゃんあんずに似てますねってあんずより全然美人さんだし!
小さくて可愛いなぁ~♪

また遊びに来させてもらいます
良かったらリンク貼らせて下さい!
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-28 17:19
ひろきぬさん
わーいわーいこっちにもあちらにもコメントありがとうございます!
8キロ・・・ちっちゃい!シャーロットは今7キロくらいなので・・・あんまり変わらないですね!
シャーロットは兄弟のなかで一番小さい子だったのでおそらくそのくらいで成長は止まると思うんですが、新しくお迎えする子はおそらく・・・大きくなります!
ま、どんな見た目でも、可愛いは可愛いのですけどね♪

そして嬉しいコメント!へへへ、シャーロットはまだ小さいですー。
毎日ちっちゃな行動に癒され笑わされ・・・しあわせもらってます。

ぜひぜひ、リンクお願いします!
わたしは、ひろきぬさんブログ、もうリンク貼ってました!苦笑
ハワイは写真下手だろうがiPhoneでしか撮ってなかろうが全ての人にいい写真を撮らせてくれる素敵な土地♪笑
こちらもちょくちょく覗きにいきまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おとうさんといっしょ | ページトップ | おうちに獣医さんがきた >>