Top
おうちに獣医さんがきた
アロハ!シャーロットです。

今日は、おうちに獣医さんがきました。

e0350876_09204175.jpg
左が獣医さん、右がお父さん。


このお医者さんがわたしの主治医さんです。









肌の調子の確認と、健康診断のために来てもらったんですが、
e0350876_09203630.jpg
先生の説明を舌を出して聞くわたし

特に問題はないそうでした。










おうちに診察にきてくれる主治医さんは、いつもにこにこしていてお菓子をくれるので
大好きなお医者さんです。








e0350876_10012283.jpg
もう帰っちゃうの・・・?




獣医さんとわたしの友情に3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-22 10:06 | ハワイの生活
<< 秋のはじまり | ページトップ | おかえりおかえり! >>