Top
あめあめ ふれふれ
アロハ!シャーロットです。

9月15日の朝んぽ写真です。

e0350876_02302143.jpg
アラワイ運河、朝7時






雨です。







雨が降ると、この川はこんなふうに、
e0350876_02301503.jpg
茶色く濁ります。







そしてわたしたちの住むマンションの駐車場はこんなふうに、
e0350876_02294650.jpg
ピカピカ光ります。







今朝もわたしは、道路からお友達がこないかチェックしたり、
e0350876_02302772.jpg


歩道からお友達がこないかチェックしたり、
e0350876_02303290.jpg
忙しい朝んぽを楽しみました。









そうそう、今朝は、すごーく小さなかたつむりさんに会いました。
e0350876_02300498.jpg
『アグレッシブ初めまして』


拡大すると、
e0350876_02300961.jpg
ね?




「もしかしたら昨日のかたつむりさんの子供かもしれないねー」
なんてお話しながら帰ってきたわたしたち。




雨降りのお散歩も、楽しいです。





雨降りも悪くないね!と思ってくれたら3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-16 03:08 | おさんぽ
<< おかえりおかえり! | ページトップ | お天気雨んぽ >>