Top
レインコートとわたし
アロハ!シャーロットです。

突然ですが、わたしレインコート嫌いです。

e0350876_02520547.jpg
顔で「きらい」を表現









でも、今朝は、起きたら雨が降っていたので、がんばってレインコートを着てお散歩に行ったんですが、


e0350876_02513529.jpg
ん?


わたしたちが外に出たとき、雨はすっかり止んでいました。









というわけで、雨に邪魔されることなく朝んぽを楽しんで帰ってきたわたしたちです。







でも。



やっぱりなんとなく納得できないわたしなのでした。
e0350876_03073618.jpg
雨じゃないのにレインコート着させられた。




レインコートをがんばって着たわたしに(がんばって着せたお母さんに)
3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-13 03:04 | おさんぽ
<< Happy New Year! | ページトップ | お母さん不信 >>