Top
お母さん不信
アロハ!シャーロットです。

ちょっと落ち込んでいます。

e0350876_02380716.jpg
もう誰も信じない





と、いうのも。


9月11日、朝起きたらお外が変な色でした。
きっと雨が降るんだろうなあという色でした。




でもね。



お母さんは言いました。
「きっと雨は降らないよ」


お母さんは言いました。
「レインコートはいらないよ」




だから、今日もいつも通り、ハーネスと星さんだけつけてお外に出たんです。


e0350876_02282796.jpg
アラワイ運河、朝6時30分





・・・この写真の直後、大粒の雨が降ってきました。







e0350876_03005089.jpg
おうちへ急ぐわたし

e0350876_03004529.jpg
もっと急ぐわたし








e0350876_02402829.jpg
大雨です







結局、今日はいつもの半分の朝んぽで我慢しなさいと言われました。








雨、降らないって言ったのに・・・。


e0350876_02452263.jpg
言ったのに・・・




なぐさめの3クリック、お願いします・・・ :(
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-12 03:13 | おさんぽ
<< レインコートとわたし | ページトップ | 新しい英単語:Zombiette >>