人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝んぽと、わたしの成長と。
アロハ!シャーロットです。

9月7日の朝んぽ写真です。

朝んぽと、わたしの成長と。_e0350876_02351103.jpg
アラワイ運河、朝6時30分




今日も、同じ時間のアラワイ運河は昨日とはちょっと違う風景を見せてくれました。
今日は1日雨の予報のホノルル。朝から雨じゃなくてよかったよかったねー。





そしていつものようにモデルポーズ(の、つもり)で写真を撮ってきました。
朝んぽと、わたしの成長と。_e0350876_02345910.jpg
犬のカタログみたいに撮るのが目標!

朝んぽと、わたしの成長と。_e0350876_02350611.jpg
でも、気になる音がするとすぐこうなっちゃう。





ところで。
わたしの通う病院は、患者さんのカルテをインターネットで管理しています。


これはわたしのカルテのページ。
朝んぽと、わたしの成長と。_e0350876_03135294.jpg
これは初めての本物カメラに緊張しているわたしの顔。


生まれてからそろそろ9ヶ月。
まわりのフレンチブルドッグさんたちよりはまだまだ小さいけど、毎日いっぱい食べて、いっぱい運動して、少しずつ成長しています。

目指せかっこいいぶたさんフレンチブルドッグ体型!




早く大きくなーれ!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-08 03:31 | 朝んぽ
<< 救急病院【誤飲】 | ページトップ | 怒りんぼカメラマン >>