Top
怒りんぼカメラマン
アロハ!シャーロットです。

お母さんは、わたしがおもちゃ以外のものをくわえると、怒って追いかけてきます。





カメラを持って追いかけてきます。








今日は、お母さんの新しいお鍋の説明書が落ちていたので、

e0350876_04324445.jpg
紙が大好き


噛み噛みして遊ぼうと思ったのですが、

e0350876_04324005.jpg


お母さんがずーっと、

e0350876_04322883.jpg


わたしのお部屋にまで追いかけてきたので、

e0350876_04323549.jpg


結局、最後にはあきらて謝るわたしなのでした。

e0350876_04380690.jpg
ごめんね・・・?



e0350876_04454436.jpg
怒ってる・・・?





お母さんが怒っていてもカメラを持って追いかけてくるのは、
単身赴任中のお父さんにいろんなわたしの写真を送りたいからだそうです。





お父さん、単身赴任がんばれ!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-07 11:55 | ハワイの生活
<< 朝んぽと、わたしの成長と。 | ページトップ | 秋さんぽ >>