Top
至福のNylabone animal
アロハ!シャーロットです。

今日の夕方のこと。







おもちゃ箱をひっくり返して、
e0350876_13211914.jpg



お母さん、おもちゃが足りないの。
e0350876_13210632.jpg
と言っていたわたし。







に、
単身赴任中のお父さんから荷物が届きました!






そこにはなんと!

e0350876_13211083.jpg
わたしのお気に入りNylaboneがこんなにたくさん!(Nylaboneについて詳しくはこちら









今日はまずその中のひとつ
e0350876_13211682.jpg
くねくねくんで遊ぶことにします。







e0350876_13212432.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・




お父さんからもらったおもちゃをお母さんの膝の上で噛み噛み。

至福のひと時です。





もぐもぐシャーロットとお父さんの愛に、3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-03 14:03 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by powanksyfu-no at 2015-09-04 09:35
シャーロット姫
おもちゃ箱にダイブのお姿、、
もうどんなわがままも聞いちゃうよ、的な可愛さです^^
Commented by みゆ at 2015-09-04 12:16 x
こんにちは~。なんてタイムリー!
ガジガジが酷くてなんかいいのないかなーって思ってたら
お友達のワンコもお気に入りって紹介してくれたんですよー。
また本物には出会っていないのですが(笑)

しかしシャーロットちゃんもおもちゃ沢山だな(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-05 02:20
らんるるさーん、そうなんです・・・助けて〜
あまりの可愛さに甘やかすのをやめられないシャー父母です。
そろそろシャーロット父は単身赴任から帰ってくるんですが、帰ってきたらもっとすごいことになりそう・・・
ご期待ください! 笑
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-05 02:28
すずママさん!おおおおおー!いいですよいいですよ、ナイラボーン!
シャーロットは、ご想像の通り、生まれてから今まで10個以上のナイラボーンに囲まれて育ってきました。
ん?20個かな・・・? 笑
シャーロットはウィッシュボーン型がお気に入りです。
手で支えてかじかじしやすいし、こちらとしても、ストレートな形より飲み込む危険性が低いので安心して与えられます。
それと、鍵がいっぱいついた形のものは、ほかのものを噛もうとしたときに、かちゃかちゃ鳴らして注意を引いて「こっちを噛みなさい!」って使っていました。
(シャーロットのとは違うけど、楽天で似たものを発見!:http://item.rakuten.co.jp/peaceone/10021986/)
すずちゃんとはお揃いが多いから、ナイラボーンもお揃いになったら嬉しいなあ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラッキー朝んぽ | ページトップ | 復活朝んぽ >>