Top
お母さんの体調不良
アロハ!シャーロットです。

大変です。

e0350876_04063591.jpg
お母さん・・・

朝になっても、お母さんがベッドから降りてきません。







心配です。

e0350876_04243423.jpg
だいじょうぶ?



心配です。
e0350876_04242914.jpg
だいじょうぶ?







とっても心配です。
e0350876_04062472.jpg
お母さん・・・だいじょうぶ?







あっ
e0350876_04062959.jpg
お母さん「心配させてごめんね」

手だけ降りてきました。






早く元気になりますように。





お母さん、早く元気になって!の3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-09-01 04:43 | ハワイの生活 | Comments(6)
Commented by みっく at 2015-09-01 07:47 x
わわわ(^_^;)
これは一大事だ!!シャーロットちゃん!とにかく側にいて
シャーロット母さんを癒してあげて下さい。
そうしたらすぐに元気になりますよ(^O^)

季節の変わり目に入ってきました(日本では)
体調を崩す人も増えてきています
無理せずにね~お大事に
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-01 14:27
みっく先輩ー!ありがとうー!!!
実は、女性特有の月に一回のあれなんですけど、ほんと、お散歩にも行けないくらいキツい月がたまに来るんですよね。。
シャーロットも、なんとなく気配でわかってくれるみたいで、今日はずっとわたしに寄り添っていてくれました。(寄り添われすぎてトイレにいくのも一苦労なくらい)

シャーロット「わたしのおかげでお母さんは元気になったよ!ずっとお腹の上で温めてあげてたんだよ!」
明日は、なるべくいっぱい遊んであげようと思います♪
Commented by 犬子 at 2015-09-02 00:36 x
大丈夫ですか?
辛いですよね。私も年に一回くらいはそうなりますが。。。
無理しないでくださいね(*^_^*)
Commented by みゆ at 2015-09-02 12:02 x
ママさん体調悪いのですか?
大丈夫??

シャーロットちゃんが心配そうに傍にいるのが
またなんともかわいい。。。
(不謹慎ですみません(^_^;))

お大事になさってくださいねー!


追伸、先日の記事でシャーロットちゃんより
ママさんのきれいな髪の毛に見とれた私でした(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-02 13:57
犬子さーん!
わーいわーい仲間ー!(喜ぶところ違うか・・・)
そうなんです、シャーロット母は3ヶ月に一回くらいこれがあって、朝「シャーロット・・・ごめん・・・無理ですベッドから出られません」ってなるんです。
でもそんなときは、自分一人で遊べるおもちゃを探して遊んでこっちに戻ってきてくれるシャーロット・・・
健気なそんな姿が、バファリンなんかよりもよっぽど効くんですよね。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-02 14:01
すずちゃんママさん、シャーロット母よりアロハー!
そうなのー・・・女の子の日だったのです。
わたしも、貧血と痛みで消えゆく意識で、「シャーロット・・・かわいいい・・・・」って、写真を10枚以上も撮ってました。
中にはシャーロットなのかおばけなのかなんだかわからない写真も・・・ 苦笑
おおおおおおおー!
綺麗な髪宣言、いただきましたっ!
わーいわーい♪
ハワイの美味しいご飯でスリムは無理だし、強い日差しで美肌は無理だから、
髪だけは大事にしようと、毎日トリートメントがんばってるんです♪
努力が報われたーいえーいいいえーい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 復活朝んぽ | ページトップ | お母さんの愛 >>