Top
お母さんの愛
アロハ!シャーロットです。

お母さんは、わたしのことが大好きです。






大好きすぎて、こんなものまで保管しています。
e0350876_11495896.jpg
:)

いつの間にか抜けていた歯とヒゲと、一緒にビーチに行ったときに拾った貝です。






それと。






大好きすぎて、おもちゃもたくさん買ってくれます。






でもね。


e0350876_11531141.jpg
もっと!




おもちゃはいくつあっても多すぎるということはないのです。




お母さんとわたしの家族愛に3クリックお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-31 12:03 | ハワイの生活 | Comments(6)
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-31 20:23
こんにちは^^
あ~わかりますわかります!!!
我が家もワンコたちの歯、ひげひげ、持ってますう、、。
赤ちゃんの時の柔らかかった爪なんかまで持ってます??
親ばかですが、大切な思い出の品です(笑)
いつも思うのは、おなかや、肉球の匂いなんかも、出来ることなら
保管したい、、、と。
おもちゃは、うちのこはパパの靴下なので、ありません(笑)
シャーロットちゃんは、おもちゃ沢山!お嬢様ですね(笑)
Commented by donko73 at 2015-08-31 21:41
シャーロットちゃん、はじめまして!
かわいい姿にほんわかしてます~☆
おもちゃ、いっぱい持ってていいなぁ!
どんなおもちゃが一番好きかな?
うちのどんこは音が鳴る卵型のおもちゃが大好きです♪
かわいい写真がたくさん!
これからじっくり観させていただきます。
コメントありがとうございました!

Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-01 04:48
らんるるさん!そうそう、どうしても集めてしまうんです。
歯は、2個しか発見できなくて、そのうちの一つはお掃除機で吸ってしまうというハプニングがあって、
だから今あるのは1個だけなんです。
爪!爪はすごい!!!わたしも初めて爪切りの爪とか、とっておけばよかったなあ・・・
たしかに、たしかに、匂いもとっておきたい!
シャーロットは顔のシワがすぐ「くちゃいくちゃい(臭い臭い)」になるんですが、
はまりますよね・・・・
はまってしまった今は、変態のごとく毎日くんくんしています。。。
Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-01 04:53
どんこ母さん、こんにちはー!シャーロット母です!
ご訪問ありがとうございます♪
おもちゃは、シャーロットはすばらしいことに、全部をローテーションさせて遊ぶので買ってあげ甲斐があります。
たまに、「そんなの持ってたっけ?」なおもちゃをおもちゃ箱から引っ張り出してきたり。

音が鳴るたまご型のおもちゃかあ・・・ふむふむ・・・シャーロット持ってないなあ・・・
よし、次のおもちゃはたまご型にしよう!(そしてエンドレスに増える一方 笑)
Commented by 小春ママ at 2015-09-01 13:41 x
私も、うちの小春が子犬の時に着ていた
洋服、首輪全部捨てずに置いてありますよ~
玩具も、ボロボロに破壊されても
繕って置いてあります。
足の匂いとか、お尻の匂いとか
たまりませんね~
ホント、とっとけるなら
ビンにでもとっておきたい宝物って感じです。

補足ですが、つるっとした小さい球形玩具はお気をつけ下さいね。
子犬の時、小春が他の子に取られまいと、口の中にすっぽり
入れてしまい、呑み込みそうになったのに気が付いて
のどに消える一歩手前で取り上げました。
呑み込んでたら、開腹手術でした、危なかったです。


Commented by hawaiiancharlotte at 2015-09-01 14:22
小春ママさん、ありがとうー!!
つるっとした丸いおもちゃ、、あるかもしれません!
たしかに、おもちゃがいっぱいあると、一個一個を管理するのって難しくなりますね。
最近、シャーロットの成長とともに危なさそうなおもちゃを処分したんですが、
また大きくなったし・・・チェックしてみます!

たしかにたしかに、匂い・・・
そういえば、わたしが渡米する前に、実家のペキニーズのお鼻のシワの匂いを嗅いで家を出てきたの思い出しました。
あの匂いで、「がんばろう」って思えたんですよね。
うんうん、他人からしたらただの臭い匂いなのになあ。。。
よし、今日はいっぱいくんくんしよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お母さんの体調不良 | ページトップ | 念を送る >>