Top
病院へおでかけ
アロハ!シャーロットです。



今日は、大好きな先生と看護師さんたちに会いに、
e0350876_08323135.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

病院へ行ってきました。






と、いうのは2番目の目的で、1番の目的は、ちょっと前から体にできていたぶつぶつを診てもらうため。






熱もないし、かゆくもないし、元気だし食欲もあるわたしに、「これはおそらくばい菌が入ったせいでしょう」
と、先生はばい菌を消すお薬を2週間分くれました。






ところで、以前からお父さんとお母さんは、わたしが痩せすぎなんじゃないかと心配していたんですが、
e0350876_09394951.jpg
見よこのくびれ


先生いわく、わたしは小さいけれど標準体型だそうです。ふぅ。一安心。





これは、診察が終わって帰りのタクシーを待つわたし。
e0350876_08324277.jpg
お母さん、わたし帰りたくない。



先生たちに会えるから、わたしはまたいつでも病院に行きたいけれど、お母さんは、もう行きたくないそうです。




病院、がんばったね!の3クリックをお願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
❤️
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2015-08-28 10:06 | ハワイの生活
<< 涼し朝んぽ | ページトップ | あちち朝んぽ >>